第2話

2:春のJK💕と久しぶりな人との再会
280
2018/08/24 00:11
ゆみか
ゆみか
あなたー!!
みずき
みずき
ゆみかー!!
ゆみか
ゆみか
入学おめでとう!!
これからよろしくね!!
みずき
みずき
うん!ゆみかもおめでとう!!
こちらこそよろしくね!!
この子はゆみかと言って高校であった最初の友達だ。
私たちの高校はクラス替えがないので、3年間一緒になる。
                   数週間後
みずき
みずき
ゆみかー、部活の仮入部行こー?
ゆみか
ゆみか
うん!!行こ!
もちろんウチらは。。。
みずき
みずき
軽音部!!笑笑
ゆみか
ゆみか
軽音部!!ww
ゆみか
ゆみか
行こう!!w
みずき
みずき
うん笑
部活の仮入部に向かう途中。。。
先輩達:え、あの二人すっごい可愛くね?
先輩達:それな!あなためっちゃ可愛いい!!♡
先輩達:うんうん!(ゆみかの方)可愛い♡
みずき
みずき
ゆみか…なんかめっちゃ見られて怖いよ😭
(((゜Д゜;)))(((; ゚Д ゚)))オドオド
ゆみか
ゆみか
w
大丈夫だよww
軽音部のところにつく
ゆみか
ゆみか
あの!見学に来ました!!
みずき
みずき
あのっ!!見学に来ました!!
部活動の先輩達:可愛い♡
ギターの先輩:よろしくね!!(握手する )
みずき
みずき
あ、よ、よろしくお願いします!
ええと、熊澤みずきです!
ギターの先輩:うん、あなたね、よろしくね!!
みずき
みずき
は、はい!!
        仮入部終了
放課後。。。
みずき
みずき
(ゆみかは今日用事があるらしくて車で帰っちゃったし一人で帰るか。。。(._.`))
ぼーっとして歩いてると。。
ドンッ!!
みずき
みずき
痛っ! 
( ゚д゚)ハッ!
あ、あの大丈夫ですか!?ごめんなさい!!
男:痛っ!
あ、いや、こちらこそごめんなさい!!
大丈夫??怪我ない??
みずき
みずき
だ、大丈夫ですって、
え?、そら先生??
男:え??って熊澤さん??
みずき
みずき
はい!熊澤です!
先生久しぶりですね!
この人は中学の時にいた、技術の先生のそら先生。
そら先生
そら先生
久しぶりだね、
学校帰り??
みずき
みずき
そーですよー(´ヮ`*)
先生はー?
そら先生
そら先生
あぁ、少しこっちに用があって。。。
みずき
みずき
あ、そうなんですね!
忙しい中ごめんなさい!
ではまたm(*_ _)m
そら先生
そら先生
あっ待ってLINE交換しない?
みずき
みずき
え!?
いいですけど。。
そら先生
そら先生
ありがとう
 そらside
あ、会えた!!
熊澤さんは気づいてないだろうけどずっと俺は君のことが好きだったんだ。
LINEも貰えた!!
誰かと熊澤さんが付き合うなんて嫌だから
これから覚悟してもらうよ?

プリ小説オーディオドラマ