第16話

喧嘩(Yukiと伊藤先生)
137
2018/08/29 12:06
ゆきからLINEが来た
伊藤先生が浮気をしてると。
みずき
みずき
ねぇゆき!どういうこと!?
Yuki
Yuki
もう何が何だか分かんない😭
Yuki
Yuki
でも、あれは浮気よね?
みずき
みずき
え、なにどういうこと??
Yuki
Yuki
あれ、
ゆきが指さした方を見る
あれは、伊藤先生と女の人……?
そして、あっ、
2人は抱きしめあった。
みずき
みずき
。。。ゆき、😭
Yuki
Yuki
ひどいよ酷いよ
伊藤先生がこちらに気づく。
Yuki
Yuki
なんでそんなことするのよ!
浮気相手が言う
浮気))貴女が彼女なのねーw 
よっぽど魅力がなぃのねw
だから乗り換えられるんじゃない
抑えて穏便に済ませようと思ってたけどついにきれた。
みずき
みずき
ねえ?
浮気))誰ー? 
あ、妹さん??
みずき
みずき
親友よ。
浮気))ふぅん。
で、なぁにー?
みずき
みずき
お前さ、さっきからなめたことぬかしてるけどさ、
お前何様だよ。
魅力がねぇから捨てられる?飽きられる?
逆じゃねぇの?
Yuki
Yuki
あなた??
浮気))はぁ?こいつなに言っちゃってんの〜笑笑
ばっっかみたぁい笑
私はぁ正論を言ってるのぉ笑笑
うけんだけどー
みずき
みずき
いや、何を勘違いしてるかわかりませんけど、所詮貴女みたいなバカが考える事は想定済みですので。
みずき
みずき
もしかしてですけど、
この子に魅力がなくて
この伊藤って野郎に捨てられて
貴女みたいな自称いい女?が魅力あるから私ーとか言ってるであってます?
浮気))そうよ?だってこの子が悪いのよー?魅力ないからw
Yuki
Yuki
あなた帰ろ?もういいよ。
私恋愛向いてないのよ
みずき
みずき
ごめん。ゆき。
ゆきは悪くないの。
みずき
みずき
いや、お前冷静に考えてみろ?
伊藤お前もよく聞け。
ゆき?ちゃんと聞いててね☺
みずき
みずき
あのさ、お前は所詮浮気相手なんだよ
Yuki
Yuki
!!
伊藤))。。!!
浮気))!?
みずき
みずき
あのね?ゆきに魅力がないとかなんだか 
お前はほざいてるけど
お前は浮気相手なわけじゃん?
多分伊藤はゆきと別れるからーとか言ったんだろうけど
別れねぇからな?
みずき
みずき
お前伊藤にいくらつぎこんだ?
浮気))は、いうわけないじゃん
みずき
みずき
いくら!!
浮気))はい!200万です!
みずき
みずき
ただの金ズルじゃん。
ばっか見たい。
魅力は魅力でもお金の魅力に惹かれたんだよ笑笑
浮気))そんなことないよね?
ね?ねェ!
なんとか言ってよ!
ねえってば!
おい!
みずき
みずき
これが事実だ。 
浮気相手のお前には可哀想なんだか可哀想じゃねえんだか
よくわかんないけど
伊藤が黙っている以上全部事実だよ。
ゆきなんか言ってみれば??
Yuki
Yuki
あんたなんかあんたなんか!
地獄に落ちろ!
ばーーーーーーーか!
伊藤))なんだとてめぇ!!!
殴りかかる!
⤴︎ ⤴︎
セリフじゃないよ
みずき
みずき
危ない!
Yuki
Yuki
きゃっ
浮気))うわ!
浮気))かばう
みずき
みずき
え!
Yuki
Yuki
え?
浮気))いって。。
伊藤))なんで、っ
浮気))だって……

プリ小説オーディオドラマ