第7話

🎶
15
2021/04/18 15:57
今は6月☔️


高校生活にも慣れてきたぐらい



なんだか4人で集まって話してるとクラスの女の子達がこっちをを見てコソコソ話してる気がするんだよね、、
何か悪いことしたかなぁ、、






今日もお昼をみんなで食べて楽しく話してたの!

食べ終わた頃



ジミン
ジミン
外でテヒョナと他のやつとサッカーしてくるわ!!
あなた

うん!いってら

ユナ
ユナ
あなた〜ちょっと先生に呼ばれたから待ってて〜ー
あなた

はーーーい




高校生になってあの3人以外とは全然話さないからみんながいなくなると案外寂しいな、、
女
あなたちゃ〜ん  ちょっといい??
あなた

ん?どうしたの?

女
ついてきてほしいんだけど、、いいかなぁ??
あなた

うん!大丈夫だよ!!
(どうしたんだろう?)





っっボコっっ
あなた

っっうっっ、、

女
あんたイラつくんだけど、、
あなた

何で…?私あなた達に何かした??

女
何って?!!!ㅋㅋㅋ
もしかしてあなた自覚ないの?
あんたがジミンくんとテヒョンくんと関わっているからよ
あんたみたいな地味女は引っ込んでろよㅋㅋ



ドスっボコっボコっっ



あなた

っっうっつ、、ゲホッゲホッッ

女
これからは関わらないでね♡
関わって行くたびにずーーーっとこういうことし続けるからㅋㅋ




キンコンカンコーーーーン





ジミン
ジミン
あなたは?
ユナ
ユナ
知らないんだよね、、
テヒョン
テヒョン
りんかと昼いたんじゃねえの?
ユナ
ユナ
先生から呼ばれて職員室いたんだよね、



トコトコトコ



ジミン
ジミン
あっ、あなた
ユナ
ユナ
どこ行ってたの?
テヒョン
テヒョン
どした?
あなた

ううん何もないよ

女
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ジミン
ジミン
あなたがいつもとちがう
ユナ
ユナ
何があったんだろ、
テヒョン
テヒョン
めっちゃ暗かったし
ユナ
ユナ
心配だね、
ジミン
ジミン
(どうしたんだ)








ねくすと

プリ小説オーディオドラマ