前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
184
2020/03/23 07:55
鈴本蝶夜
鈴本蝶夜
私の名前は鈴本蝶夜。ごくごく普通の高校生です!誰にでも優しくて、かっこよくて…もっと良い所はあるんだけど言い始めるときりがないのでので、また今度時間があったら紹介します笑  簡単に言うと自慢の彼氏がいます♥
檜山光成
檜山光成
俺の名前は檜山光成。ごくごく普通の高校生です!すっごい可愛いくて、誰にでも優しくて…これ以上言うときりがないからまた今度時間があったら紹介するね笑  まぁとにかく自慢の彼女がいます笑 よろしく!
深田竜生
深田竜生
俺の名前は深田竜生。ごくごく普通の高校生です!檜山の友達で、蝶夜とは赤ちゃんの頃からの仲です笑
鈴木茜
鈴木茜
俺の名前は鈴木茜。あ、女だよ。でもこういうキャラ。蝶夜を溺愛してるんだぁ(¯v¯)ニヤ蝶夜をいじめる奴はいないけど、いたら俺が相手してやる!なんてな笑
※少年忍者の皆さんの年齢は実際とは異なります。ご了承ください。


こんな感じで物語を書いていきますので、暖かい目で見て下さると嬉しいです!よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ