第533話

🇺🇸524
8,758
2022/08/25 01:07
あなたside







とある日の夜





リビングのダイニングテーブルで

ノートパソコン相手に

カタカタと仕事をしている時だった






(なまえ)
あなた
アメリカ?
テヒョン
テヒョン
そ♡





仕事から帰ってきたテヒョンが


ワクワクした表情で私に報告してきたのは


一ヶ月先のバンタンのスケジュール








テヒョン
テヒョン
アメリカの音楽番組にね
出演する予定なんだけど
テヒョン
テヒョン
その仕事が終わったら
そこから2日間の自由スケジュールなの♪
(なまえ)
あなた
ふむふむ





テヒョンの話を耳半分に聞きながら


クライアントさんに仕事のメールを打つ





テヒョン
テヒョン
でね!
テヒョン
テヒョン
メンバーと話してたんだけど
テヒョン
テヒョン
そのオフに
みんなでアメリカのでっかい遊園地行こうって
話になって!
(なまえ)
あなた
へぇー♡





メンバーみんなで遊園地かぁ





頭の隅で、楽しそうだなぁ♡と思いつつも

早めに仕事を終わらせたくて

テヒョンの話よりも

ついついメールを打つことの方に集中してしまう






テヒョン
テヒョン
だからさ
テヒョン
テヒョン
あなたちゃんも行こ?♡
(なまえ)
あなた
うんうん
テヒョン
テヒョン
ちょっと
あなたちゃん聞いてる?
(なまえ)
あなた
そっかそっか




仕事に集中していた頭





テヒョン
テヒョン
あなたちゃんっ?!





椅子に座る私に

テヒョンが後ろからガバッと抱きついてきた




そこでハッとしてキーボードを叩く指を止めた






テヒョン
テヒョン
僕の話
聞いてなかったでしょ?





少し頬を膨らませたテヒョンが

抱きつきながら私の顔を横から覗き込んでいる




(なまえ)
あなた
ごめんごめんㅎ
(なまえ)
あなた
でも聞いてたよ!
(なまえ)
あなた
テヒョン達
アメリカで仕事のあと遊園地行くんだよね?♪





たしかそういう話だったよね♪



ちゃんと聞いてましたもん!私!







だけど、、








テヒョン
テヒョン
ぶっぶー!






盛大に不正解のぶっぶー!





やっぱり聞いてなかったじゃんって

私のほっぺを軽く指で摘むテヒョン





(なまえ)
あなた
え、違うの?
テヒョン
テヒョン
合ってるけど
(なまえ)
あなた
合ってるじゃんㅎ
テヒョン
テヒョン
大事なのはそのあと言ったこと!
(なまえ)
あなた
え?



なんか言ってたっけ?





テヒョン
テヒョン
あなたちゃんもさ
みんなで一緒に行こ?♡
(なまえ)
あなた
みんなって?
テヒョン
テヒョン
メンバーのみんな




当たり前でしょ?って顔で私を見つめてる




(なまえ)
あなた
私も?!
テヒョン
テヒョン
うん♡
(なまえ)
あなた
そりゃ楽しそうだけど…
せっかくメンバー全員で行くのに
私がお邪魔しちゃっていいの?





たしかにメンバーみんなとは私も仲良しだけど

私まで参加しちゃっていいのかな

男同士で気兼ねなく

わちゃわちゃ楽しみたいんじゃない?







色々考えてしまったけど 






テヒョン
テヒョン
あなたちゃん連れてこいって
みんな言ってたから大丈夫だよ♪
(なまえ)
あなた
そうなの?
テヒョン
テヒョン
それに
オフなのにあなたちゃんに会えないと
僕だけ韓国帰りたくなっちゃうから
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
そんな時くらいは
私を忘れて楽しんでもいい場面よ?ㅎ
テヒョン
テヒョン
あなたちゃん忘れるのは無理でーす
テヒョン
テヒョン
だって世界の中心だから
(なまえ)
あなた
なにが?
テヒョン
テヒョン
あなたちゃんが




私はテヒョンの世界の中心らしい




(なまえ)
あなた
それはそれはㅎ
テヒョン
テヒョン
というわけで
テヒョン
テヒョン
一緒にアメリカ連れて行くからね♡
(なまえ)
あなた
え?
(なまえ)
あなた
後から私だけ合流するじゃないの?
テヒョン
テヒョン
どうせなら最初から一緒に行こうよ
(なまえ)
あなた
でもテヒョン
まずは仕事でしょ?
テヒョン
テヒョン
そうだけど
テヒョン
テヒョン
あなたちゃんはジソと一緒に
僕たちと同じ便に乗って♡
(なまえ)
あなた
あ、ジソも行くの?♡
テヒョン
テヒョン
それはわかんない
(なまえ)
あなた
え?




わかんないんかいㅎ



テヒョン
テヒョン
きっと今頃
ジミナが説得してると思うよ♪




楽しみだなぁ♪ってテヒョンは鼻歌を歌い出す




まだ一緒に行くって返事してないんだけど、、

私が行くことはもう確定してるのねㅎ




苦笑いをしつつも

行くとなればワクワクしてる自分がいる




だってとっても楽しそう♪





ちょっとジソに電話してみようかな




スマホを取り出してカトクを開くと


ちょうどそのタイミングで


メッセージを一件受信した


















🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍





今日で東キムの第一話を公開してから一年です


今でも

たくさんの人にこの作品を読んでもらえて

本当に嬉しいです



私がプリショを始めてからも今日で一年。


飽き性の私がよくここまで続いたもんだ😂



格別のご愛顧を賜り感謝感謝でございます



一年記念で新しいシリーズ始めます


題して、🇺🇸旅行編。



リクエストのお話です


メンバー全員たくさん出す予定💓



あと他のリクエストも

一緒に組込んだお話にします


先に内容を話しちゃうとつまらないので

是非読みながらお楽しみください



おそらく不定期更新になるかと思われます←



それでは

これからも東キムと🐻🐯作品を

どうぞよろしくお願いします



何卒です





🐻🐯

プリ小説オーディオドラマ