第537話

🇺🇸528
9,069
2022/09/13 04:23
たっぷりジソとお話したラウンジのソファ




そろそろ搭乗の時間が近づいてきたって頃

2人で肩を寄せ合って

ひとつのスマホを見つめていた







ジソ
ジソ
あ、来た来た!
(なまえ)
あなた
どれどれ〜?


私達が見ていたのは

マスコミが配信している空港のLIVE映像





映し出される人達の動きが慌ただしくなって

次の瞬間には『きゃー!♡』という黄色い歓声


その歓声に合わせてるように

車から降りてくるバンタンメンバーが映し出された…

んだけど…




ジソ
ジソ
待って待って待ってㅋ
(なまえ)
あなた
なにこれㅋ




姿を現したみんなの姿に

私達はぶふっと吹き出しだして笑ってしまった




なんでかっていうと

みんなファッションはバチバチにキめてるのに

何故か全員、

頭に動物を思わせるカチューシャ被り物を装着してる





画面いっぱいに謎のメルヘンな世界が広がっていた









(なまえ)
あなた
なにがどうしてこうなったの?ㅋ
ジソ
ジソ
ヒヨコいるんだけどㅋ



すっぽりと黄色いヒヨコの被り物をしているジミンくん



そのすぐ隣でニコニコと笑いながら

熊の耳を思わせる

茶色いカチューシャをつけてるテヒョン



そんなテヒョンの少しズレたカチューシャを

ハムスターの被り物をしたジンくんが

呆れたように笑いながら

正しい位置に直してくれている





全員しっかり車から降り切ったところで

7人並んでカメラに向かって

モデルのような決めポーズ





(なまえ)
あなた
全員ノリノリなのがほんと無理ㅋㅋ



猫の耳をつけたシュガオッパが

満更でもなさそうにしてるのが更に笑いを誘う






ジソ
ジソ
テヒョンア!
ジソ
ジソ
あはーん♡
みたいな表情してんじゃないよ!ㅋ
(なまえ)
あなた
ㅋㅋㅋㅋ



得意だもんね

そういうのㅋ
 


人一倍ノリノリな私の彼氏







(なまえ)
あなた
ナムアッパ
照れるのかキメるのかどっちかにしてㅋ



キメ顔と照れ顔を

忙しなく交互に繰り出してくるコアラのナムアッパ



やめてアッパ

なんだか見てるこっちが照れちゃう←



その横で大胆にお尻をフリフリしながら

リスに成り切ってる満面の笑みのホビオッパ




テヒョンとジミンくんの間に入って

肩を組んだグクの頭にはメルヘンとは程遠い

バニーガールのようなウサ耳カチューシャがついていた




1人だけジャンル違くない?


なんでお色気担当みたいになってるの?ㅎ





もうツッコミが追いつかない







はー、はー、と

捩れたお腹がようやく落ち着いてきた時








テヒョン
テヒョン
あなたちゃんっ♡




ラウンジにテヒョンとジミンくんとグクの3人が

揃って姿を現した




(なまえ)
あなた
あ、テヒョン♡
ジソ
ジソ
ちょっと
なんでそんな格好してんのよㅎ
ジミン
ジミン
タリョラの罰ゲームでさㅋ
(なまえ)
あなた
全員罰ゲームだったの?



目の前でニコニコ笑ってるテヒョンのクマ耳を

手を伸ばして触ってみる

 

フワフワと優しい肌触り




グク
グク
クイズしたんだけど
誰も正解出来なかったからㅋ



誰も正解出来ないって

どんなクイズだったのよ




テヒョン
テヒョン
耳、可愛いでしょ?♡
(なまえ)
あなた
うん♡
グク
グク
早速イチャイチャしないでくださーい
ジミン
ジミン
ㅋㅋㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
これが通常運転だからいいの



そう言って

テヒョンは付けていたクマ耳カチューシャを

私の頭にそっと付け直した





テヒョン
テヒョン
うん♡
可愛い♡




満足そうに笑うテヒョンの横から



グク
グク
僕のもあげる




クマ耳のカチューシャのすぐ後ろに

バニーガールのカチューシャまでグクにつけられる




(なまえ)
あなた
頭重いんだけど
テヒョン
テヒョン
ㅋㅋㅋ
グク
グク
ㅋㅋㅋ
ジミン
ジミン
ジソもいる?
ジミン
ジミン
ヒヨコ
ジソ
ジソ
どう考えても要らない
ジミン
ジミン
ひどㅋ


グク
グク
さ、そろそろ時間だし
行きますよー!
ジミン
ジミン
よし!
テヒョン
テヒョン
せーのっ!





くるっと背中を向けた3人のお尻に

可愛いまあるい尻尾までついてるのが見えて

私とジソは用意されたオチに笑いながら

膝から崩れ落ちたりした





プリ小説オーディオドラマ