第2話

第1話
2,682
2019/11/14 03:05
ガラガラガラ

井上 : 誰や

Niki : 新しい子だ可愛い

鷲尾 : 可愛い

新垣結衣
新垣結衣
こんにちは!
今田美桜
今田美桜
初めまして!
今田美桜
今田美桜
福岡県から来ました
高校2年生の今田美桜です
新垣結衣
新垣結衣
高校3年生で沖縄県から来ました
新垣結衣です!
よろしくお願いします!!
ガラガラガラ

井上 : いや可愛いいい
星川
星川
高校1年生の星川あなたです
よろしくお願いします!
Niki : 高校1年生には見えないかわい

鷲尾 : この子絶対モテるもてる
新垣結衣
新垣結衣
高校1年生??!!
今田美桜
今田美桜
3年2年1年ですね!!笑笑
星川
星川
緊張止まらないです。
新垣結衣
新垣結衣
同じ手汗ヤバイ
ガラガラガラ
永野芽郁
永野芽郁
ハワイ編からの継続で来ました
東京都からの高校1年生の永野芽郁です
新垣結衣
新垣結衣
見てました!ほんと可愛すぎました!
永野芽郁
永野芽郁
ありがとうございます!
井上 : 芽郁ちゃん来ると思った

鷲尾 : 可愛いですからね今回も!

ガラガラガラ
Niki : きたきたきた!

井上 : ほんと可愛いわ
西野七瀬
西野七瀬
大阪府から来ました高校三年生の西野七瀬です!
台湾編からの継続メンバーで来ました
よろしくお願いします
新垣結衣
新垣結衣
もう可愛い天使みたい
西野七瀬
西野七瀬
いやいやいや全然!

女子はこれで最後です!
星川
星川
今日好きになりました
旅のしおり
ルール
この旅は本気の恋を見つける恋の修学旅行
2泊3日の最終日にカップルとして成立したら旅は終了。カップルになれなかったメンバーは次の旅を選べるか決められます!
男子がそれぞれ体育館、音楽室、美術室で待ってます!
井上 : なんやねん

鷲尾 : 青春じゃん
新垣結衣
新垣結衣
まず音楽室いく??
今田美桜
今田美桜
ね!
西野七瀬
西野七瀬
じゃいこ!!
_________________
次は男子メンバー!

プリ小説オーディオドラマ