第22話

山猫から!(お遊びです笑笑)
225
2018/06/02 14:43
作者:山猫
作者:山猫
皆さん!こんにちは!!
作者:山猫
作者:山猫
山猫です!!
作者:山猫
作者:山猫
ついに20話までいっちゃいました!!
イェーイ!!
作者:山猫
作者:山猫
今回は息抜きで、ちょっとお遊びでもして行こうと思います!
作者:山猫
作者:山猫
なにをするかというとですね、この小説に出てくるキャラクターたちに質問して行こうと思います!
作者:山猫
作者:山猫
本作品ではわからないような事も分かっちゃうかも、、、
作者:山猫
作者:山猫
では、まずルルちゃんから質問して生きたいと思います!!
ルル
ルル
はい!何ですか?
作者:山猫
作者:山猫
えっとさー、ルルちゃんってさ、けんとくんのこと好きなの?
ルル
ルル
大好きですが何か?
作者:山猫
作者:山猫
え!?好きなの!?
ルル
ルル
ダメなんですか!?
作者:山猫
作者:山猫
いや、ダメでしょ!好きになったらルルちゃん消えちゃうよ!
ルル
ルル
何でですか?
作者:山猫
作者:山猫
だから題名で禁断の恋って書いたのにー!
ルル
ルル
恋って何ですか?
作者:山猫
作者:山猫
え?
ルル
ルル
私、けんとのこと友達として好きなのに、何で消えなきゃならないんですか?
作者:山猫
作者:山猫
そうだったの!?
ルル
ルル
恋とかよくわかりません、、、
作者:山猫
作者:山猫
純粋なんだね
ルル
ルル
???
作者:山猫
作者:山猫
いつかわかる日がくるよ
ルル
ルル
は、はい??
作者:山猫
作者:山猫
もう次!!
作者:山猫
作者:山猫
次は、けんとくんに質問しましょう!
けんと
けんと
いいですよ?
作者:山猫
作者:山猫
あなたは、ルルちゃんのことが好きですか?
けんと
けんと
!?
けんと
けんと
な、何でわかったんですか、、、?
作者:山猫
作者:山猫
作者だから〜
けんと
けんと
ですよね〜笑笑
作者:山猫
作者:山猫
でも、魔女と人間が恋をすると魔女が消えちゃうって知ってました??
けんと
けんと
そうなの!?
作者:山猫
作者:山猫
あれ?ルルちゃんから聞かなかった?
けんと
けんと
そんな話、普通しませんよ!
作者:山猫
作者:山猫
あらそうなの
作者:山猫
作者:山猫
じゃあ伝えたからね〜
けんと
けんと
、、、
作者:山猫
作者:山猫
(ショボーンってなっちゃった、、、)
作者:山猫
作者:山猫
つ、次!
作者:山猫
作者:山猫
エリナさんとスラリーさん!
エリナ
エリナ
何かしら?
作者:山猫
作者:山猫
エリナさんとスラリーさんは恋人同士なんですか?
スラリー
スラリー
は?何いってんだ?お前
作者:山猫
作者:山猫
こ、こわい!
エリナ
エリナ
私達は恋人同士じゃないわよ
スラリー
スラリー
ってか、まずまず恋人同士っておかしいだろ
作者:山猫
作者:山猫
え?何で?
スラリー
スラリー
バカなのか?女同士で恋人とか珍しすぎるだろ
エリナ
エリナ
悪くは言わないのね笑笑
スラリー
スラリー
だ、だって、いる人がかわいそうだろ?悪くいったら
作者:山猫
作者:山猫
え!?スラリーさんって女なの!?
スラリー
スラリー
そこかよ!!
スラリー
スラリー
俺は正真正銘の女だ!
エリナ
エリナ
作者さんが考えたんじゃないの?
作者:山猫
作者:山猫
男設定でいこうと思ってました、、、
エリナ
エリナ
そうしたら、魔女としているのはおかしくなるわ
作者:山猫
作者:山猫
そ、そうですよね〜
スラリー
スラリー
本当にアホだな
作者:山猫
作者:山猫
ごめんなさい!
エリナ
エリナ
私達の関係は幼馴染よ
スラリー
スラリー
小さい頃からずっと一緒だ
作者:山猫
作者:山猫
お!いい情報ありがとうございました!
スラリー
スラリー
お前、気持ち悪いな
作者:山猫
作者:山猫
すみません笑笑
作者:山猫
作者:山猫
今回はこのぐらいでいいですかね〜
作者:山猫
作者:山猫
本編の次のお話も楽しみにしていてください!!
作者:山猫
作者:山猫
では!
作者:山猫
作者:山猫
以上山猫でした!!

プリ小説オーディオドラマ