第4話

〜3〜
447
2018/05/19 12:33
ルル
ルル
家に泊まらせてください!
けんと
けんと
え!?
けんと
けんと
ちょっと待って!
けんと
けんと
整理がつかないんだけど
けんと
けんと
君のこと、教えてくれない?
ルル
ルル
わかった!
ルル
ルル
私はルル!魔女見習いです!魔法界から来ました!人間界に来た理由は、人間のことをべんきょうし、魔力を上げていくためです!
ルル
ルル
そして、この子は私の大親友のミー!すごい頼りになる猫ちゃんだよ!
ミー
ミー
よろしくね
けんと
けんと
よ、よろしく、、
ルル
ルル
君のことも教えてくれない?
けんと
けんと
、、、ああ、わかった
けんと
けんと
俺はけんと。高校2年生だ。運動も勉強もできないわけじゃないけどできるわけでもない、普通の男子です。
ルル
ルル
よろしくね、けんと!
けんと
けんと
よろしく
ルル
ルル
私、来たばかりで泊まる家がないから泊めてくれない?
けんと
けんと
うーん、、、
けんと
けんと
困ってるなら仕方ないよね
けんと
けんと
いいよ、泊まっても
ルル
ルル
本当に!?
ルル
ルル
ありがとう!
けんと
けんと
じゃあ俺について来て!

プリ小説オーディオドラマ