第27話

〜25〜
196
2018/07/06 12:44
ついにコンテスト開始!!
ルル
ルル
緊張するよー
サララ
サララ
そうだね〜
校長先生
校長先生
では、まず1号室のペアからお願いします!!
ルル
ルル
1号室って誰だっけなー
すると、2人のペアがステージに上がってきた
マニー
マニー
1番!マニーと!
スイ
スイ
スイです
ルル
ルル
マニーちゃんとスイさんか!
校長先生
校長先生
では始めてください
マニー
マニー
はい!
すると、マニーが目をつぶった
そして、両手を空にかざした
マニー
マニー
みんな、来て!
すると、たくさんの動物たちがやってきた
マニー
マニー
じゃあみんな!練習どうりね!
動物たち
ぎゃー!
マニー
マニー
じゃあ行くよ!
そう言うと、マニーは体を回転させた
それに続いて動物たちも一緒に回転した
回転はだんだんと速くなっていき、マニーが合図を出した
マニー
マニー
スイおねーちゃん!今だよ!
スイ
スイ
わかった
そう言うと、スイは大量の水をマニー達にかけた
そしてマニー達が見えなくなったと同時に、水が氷に変わった
ルル
ルル
わ!?
その時!
パリーーーンッ
氷が綺麗に割れて中の動物達が一斉に飛び出した
その動物達は、氷でキラキラしていて綺麗だった
マニー
マニー
スイおねーちゃん!!
スイ
スイ
ああ
スイが空に向かって水を出した
すると!
日に当たり、それに加え氷がうまい具合にキラキラ光り出した
ルル
ルル
綺麗、、、
とても綺麗なパフォーマンスだった
マニー
マニー
ありがとうございました!
スイ
スイ
ありがとうございました
パチパチパチ!
盛大な拍手がなった
サララ
サララ
感動したなぁ!
ルル
ルル
ねー!すごかった!!
この後も、いろんなペアがパフォーマンスを披露していった
そしてついに、、、
ルル
ルル
私たちの出番だ、、、

プリ小説オーディオドラマ