第14話

〜13〜
254
2018/06/02 12:23
ルル
ルル
サララちゃん〜
サララ
サララ
どうしたの?
ルル
ルル
今日って何するの?
サララ
サララ
うーん、わからない
校長先生
校長先生
はい、皆さん集まってください
ルル
ルル
あ、校長先生
みんな集まった
校長先生
校長先生
では、今日やることを発表します
ルル
ルル
なんだろう、、、
サララ
サララ
ねー
校長先生
校長先生
今日は、バトル迷路をやっていきたいと思います!!
ルル
ルル
バトル迷路?
サララ
サララ
何それ〜
校長先生
校長先生
ルールをお話しします
校長先生
校長先生
ルールは簡単。
まずあそこにある大きな迷路に部屋が同じ人とペアになり、入ってもらいます。
そして、ゴールを目指してもらいます。
ですが、中には敵がうじゃうじゃいます。
2人で協力して、敵を倒して、ゴールを目指してください。
1番早かった人には賞品があります。
校長先生
校長先生
でも、もし怪我などしてしまったり、緊急事態だったりしたら、上に向かって魔法を飛ばしてください。すぐに助けに行きます。
校長先生
校長先生
これは、もうすぐ来るだろうと言われる悪魔と戦うための訓練です。頑張ってくださいね。
校長先生
校長先生
では、はじめます!
ルル
ルル
サララちゃん!よろしくね!!
サララ
サララ
よろしく!!
そして迷路が始まった、、、

プリ小説オーディオドラマ