前の話
一覧へ
次の話

第34話

あとがき
204
2018/08/08 01:22
こんにちは!山猫です!!
ついに、『魔女〜禁断の恋〜』が完結いたしました!!
いや〜、長かったですねぇ
なかなかお話が進まなかった時期があり、本当に申し訳ありませんでした!
私が最初考えていたラストとは全然違くてなりましたが、まぁ満足はできましたね笑笑
ルルちゃんとけんとの禁断の恋、どうでしたか?
こういう恋、私は好きでしたね〜
このお話で1番大変だったのは、登場人物が多過ぎたところですかね笑笑
1つのお話を書くたびに、なんのキャラクターがどんな口調で、どんな性格だったのかをいちいち前のお話を読んだりしてましたね〜笑笑
皆さんはなんのキャラがお好きでした?
私的に、1番好きなキャラクターはスラリーさんでした!
男口調でかっこよくて、「きゃー」ってなりますね(?)
まぁ、とにかくすごい楽しく投稿することができました!
これも、ここまで見てくださったみなさまのおかげです!
ありがとうございました!!
この小説は終わってしまいましたが、私の今書いている小説はあと8作品あります笑笑
もしよければ、他の小説も見てみてくれたら嬉しいです!
いろんなジャンルのものを書いています!
また、何か質問などがあればコメントしてくださればお答えします!!
ここまで本当にありがとうございました!!
以上!山猫でした!!

プリ小説オーディオドラマ