第15話

〜14〜
248
2018/06/02 12:44
迷路の森の中、、、
ルル
ルル
ねー、ぜんぜん敵出てこないね、
サララ
サララ
そうだね〜
ルル
ルル
あ!?
サララ
サララ
どうしたの!?
ルル
ルル
そういえば、私なんの魔法も使えないんだった、、、
サララ
サララ
え!?
ルル
ルル
サララちゃんは雪の魔女でしょ?
でも私はなんの魔女でもない、、、
ただの役立たずじゃん、、、
サララ
サララ
そ、そんなことないよ!!もしかしたら何か魔法が使えるかもよ?
ルル
ルル
ありがとう、サララちゃん!
ガサガサ
ルル
ルル
!?
ルル
ルル
何かいる!
敵が出てきた
敵①
敵①
ガー!
ルル
ルル
わっ!
サララ
サララ
何この敵!!
ルル
ルル
ど、どうする?
サララ
サララ
私がなんとかするよ!!
サララ
サララ
えい!
サララの手から雪の粒が出てきて敵に一直線に飛んで行った
敵①
敵①
ガガッ!
敵は倒れた
ルル
ルル
おーすごい!!
サララ
サララ
へへっ!
ルル
ルル
私も何かできたらな〜
サララ
サララ
魔法使ったことないの?
ルル
ルル
あるにはあるけど、戦いには関係ない魔法ばかり、、、
サララ
サララ
そっかー
ルル
ルル
(私はなんの魔法が使えるのかな?)
ガサガサ
ルル
ルル
!?
敵②
敵②
チピチピ!
ルル
ルル
またきた!
サララ
サララ
いくよ!えい!
サララの手から雪の粒が出てきた
敵②
敵②
チピ!
敵は攻撃をよけた
サララ
サララ
え!?
ルル
ルル
効かないの!?
サララ
サララ
どうしよう、、、
ルル
ルル
うーん、、、
敵②
敵②
チピー!
敵がルルに襲いかかってきた
ルル
ルル
わっ!
ルルの手から大きな黄色いハンマーが出てきた
ルル
ルル
え?なにこれ、、、
サララ
サララ
そのハンマーでたおして!
ルル
ルル
わ、わかった!
ルル
ルル
えい!
敵②
敵②
チピーー!
敵に当たった瞬間、ハンマーから電撃が出てきた
ルル
ルル
わっ!
敵は倒れた
サララ
サララ
すごいじゃん!ルルの力ってもしかしたらこれなのかも!!
ルル
ルル
そうなのかな?
サララ
サララ
きっとそうだよ!ゴールしたら校長先生に聞いてみよう!
ルル
ルル
うん!そうだね!
そして、迷路はまだまだ続く、、、

プリ小説オーディオドラマ