前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介&一話
867
2019/04/02 08:58
あなた

奏音あなた かなとあなた
好きこと
音楽を聞くこと。
歌い手のライブに行くこと。
友人の咲花と遊ぶこと。
シェアハウスの住人である
性格ーきちんとしていると
ても元気
本人からの一言
シェアハウス!咲花と一緒っ
て嬉しいな〜シェアハウスの
人達優しいといいなっ!

桜 咲花
桜 咲花
桜咲花 さくらえみか
好きなこと
あなたと遊ぶこと
歌い手のライブに行ったり
グッズを買うこと
音楽を聞くこと
シェアハウスの住人である
性格ー真面目おっとりして
いる
本人からの一言
あなたと一緒で嬉しい…住
人どんな人かな?
浦田 渉
浦田 渉
アイコンタップと言われたw
シリン
シリン
メタイカラダマレ
月崎 志麻
月崎 志麻
アイコンタップしろよ〜
坂田 明
坂田 明
アイコンタップとい(((((((黙
シリン
シリン
うらたんの真似せんでいい
折原 千羅
折原 千羅
アイコンタップしとき
青空 真冬
青空 真冬
アイコンタップしてください!
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
アイコンタップ…
月華 天音
月華 天音
アイコンタップー!
シリン
シリン
これで全員!
シリン
シリン
バトンタッチではなく一話書きまーす
シリン
シリン
どぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
桜 咲花
桜 咲花
ここが私らが住むシェアハウスだよ
あなた

大きい家だぁー!

桜 咲花
桜 咲花
シェアハウスだからね…
あなた

春ツ行けなかった代わりにシェアハウス!

桜 咲花
桜 咲花
物販は行けたからまた荷物増えたからね
あなた

もうあの家に入り切らない…

桜 咲花
桜 咲花
あはは…
あなた

とりあえずピンポン押すか

ピーンポーン
???
はーい!
ガチャ
???
どちら様ですか?
桜 咲花
桜 咲花
新しく住むことになった咲花と
あなた

あなたでーす!

???
あぁ!なら入っていいよ!
バタン
???
あれ?坂田女友達いたのか?
???
ちーげよ!新しい子だよ!
なんやかんやあって自己紹介
あなた

奏音あなたです!これからよろしくお願いします〜

桜 咲花
桜 咲花
桜咲花ですこれからよろしくお願いします
坂田 明
坂田 明
俺、坂田明!よろしくな!
浦田 渉
浦田 渉
浦田渉、よろしく(*^^*)
折原 千羅
折原 千羅
折原千羅やよろしく
月崎 志麻
月崎 志麻
月崎志麻これからよろしく
月華 天音
月華 天音
月華天音!よろしく!
浦田 渉
浦田 渉
あと2人いるけどそいつらは買い物行ってるから帰ってきたらだな
あなた

はい〜

桜 咲花
桜 咲花
分かりました
坂田 明
坂田 明
あとタメで!
桜 咲花
桜 咲花
分かった
あなた

OK

折原 千羅
折原 千羅
荷物運ぶの手伝いますで
あなた

ありがと〜

月崎 志麻
月崎 志麻
じゃあ咲花ちゃんの方手伝う
桜 咲花
桜 咲花
ありがとう呼び捨てでいいよ
月崎 志麻
月崎 志麻
じゃあ俺も
桜 咲花
桜 咲花
分かった
運び終わった
ガチャ
???
ただいまー
浦田 渉
浦田 渉
ん?あぁおかえり
???
誰の彼女ですかー?
月華 天音
月華 天音
誰の彼女でもないからw
坂田 明
坂田 明
こっちが青空真冬!んでそっちが一ノ瀬彼方!
桜 咲花
桜 咲花
桜咲花です今日引っ越してきました
あなた

奏音あなたです!同じく引っ越してきました!

青空 真冬
青空 真冬
そうなんだ〜これからよろしくね!
一ノ瀬 彼方
一ノ瀬 彼方
あぁ忘れてた…俺が管理人だ鍵借りたいときとか来い
桜 咲花
桜 咲花
分かったわ
あなた

分かった〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
シリン
シリン
終わり〜
シリン
シリン
次ましゅくんにバトンタッチだ!
シリン
シリン
書くのは任せた!
シリン
シリン
おつしり!

プリ小説オーディオドラマ