第3話

 3 .
28
2020/09/28 09:22


着替えが済んで、

それなりに身なりも整え終え、

更衣室の隣のスタッフルームへ。




コンコン



YOU.
YOU.
失礼します、


中に入ると、

既にチョンさんが待っていた。



YOU.
YOU.
遅くなってすみません…!
ホソク
ホソク
全然大丈夫だよ!
僕も思ってたより早く終わって
今来たところだから!
…準備できたならに早めに
カンファ済ませちゃおうか!
YOU.
YOU.
はいっ…!!



A 4の用紙を渡されて、

これからの実習内容が書かれていた。



ホソク
ホソク
あなたさんって、
実習初めてなんだっけ?
YOU.
YOU.
…はい!でもチョンさんが
気さくに話しかけてくださるので
緊張も少し解れました(笑)
ホソク
ホソク
それはよかった!
初めてだと余計に緊張するよね、
ご飯は食べれた??
YOU.
YOU.
緊張で残しちゃいました、(笑)
ホソク
ホソク
まぁそんなものだよね〜!
僕も実習になるとプレッシャーに
押しつぶされそうになってたよ、
今では懐かしい話だけど(笑)

.


.


.




ホソク
ホソク
…これでひと通りは終わったけど
僕の説明でわかったかな?(笑)
YOU.
YOU.
はい、大丈夫です!
ホソク
ホソク
んじゃあ、これから3週間、
あなたさんが実習期間中に
受け持ってもらう患者さんの
病室に行こうと思うんだけど
いいかな?
YOU.
YOU.
はいっ!


患者さん、かぁ。




急に病院の関係者になれた気がして


気分が上がった。



プリ小説オーディオドラマ