前の話
一覧へ
次の話

第1話

 1 .
33
2020/11/21 11:38


prrr … 📞

❤︎ y o u .
❤︎ y o u .
📞…ジミナおはよ、
지민
지민
📞あなた起きた?おはよ。
実習始まるけど眠れた??
❤︎ y o u .
❤︎ y o u .
📞んー、なかなか眠れなくて、
2時過ぎに寝たかな(笑)
…ジミナは?
지민
지민
📞僕は逆にすぐ眠れたけど、
緊張して4時に起きちゃった(笑)
…あなた緊張すると
何も食べれなくなるんだから、
食べれるだけ食べて行くんだよ。
❤︎ y o u .
❤︎ y o u .
📞わ〜、チミオンマ〜( ;  ; )
まあ気張りすぎないで、
お互い頑張ろうね… !
지민
지민
📞そうだね… ! 
実習終わったら打ち上げしよう。
❤︎ y o u .
❤︎ y o u .
📞よしっ、打ち上げのために
3週間がんばるっ!
지민
지민
📞さすがジョングギのヌナだよ、
食い意地だけは
凄いんだから(笑)
❤︎ y o u .
❤︎ y o u .
📞私はあの子ほど食べないもん。
지민
지민
📞でも僕よりは
食べるじゃん?(笑)
…もうそろそろ準備しなきゃ
間に合わなくなるから切るね。
ファイティン、あなた。
❤︎ y o u .
❤︎ y o u .
📞ジミナもファイティンっ!
頑張ろうね。


私たちは理学療法士のたまご。


今年の春に入学して、

今日からはじめての現場実習。




時計を見るともうam6:00。


リビングへ向かった。





ママ
ママ
あらあなた、おはよう。
YOU.
YOU.
ママおはよ。
…うぇっ、グクが起きてる… ! ?
ジョングク
ジョングク
ヌナが実習だから実習期間だけ、
ヌナと同じ時間に起きることに
したんです。
ママ
ママ
…まったく。
いつもそうなら困らないのに、
YOU.
YOU.
本当だよ〜。
私が毎朝どれだけグクに
時間を費やしてるのか…(笑)
ジョングク
ジョングク
僕はヌナに起こして欲しいんです。
…寝起きの良し悪しは別として。
ママ
ママ
はぁ、まったく。
ジョングクって子は…。
ママ
ママ
それよりあなた。
ちゃんと食べて、
力つけて行くのよ〜。
YOU.
YOU.
んー、でも緊張で胸がいっぱいで
そんなに食べれないよ…(笑)
ママ
ママ
食べれるだけでいいから
食べてくこと。わかった??
YOU.
YOU.
ジミナにも言われた…。
いただきまーす、


結局ごはんは少し残しちゃったけど、



身支度を終えてスーツに着替え、



テレビを見てるともう7時を過ぎていた。
YOU.
YOU.
もうそろそろ行かなきゃ…!
じゃあ行ってきます。
ママ
ママ
いってらっしゃい、
頑張ってくるのよ〜。
ジョングク
ジョングク
ヌナ頑張って!!


慣れないスーツとヒールを履いて、

私は実習先の病院へ向かった。





プリ小説オーディオドラマ