第7話

6.
18
2020/11/21 20:01
.

.


テヒョン
テヒョン
へ〜!じゃあ地元は釜山プサンか〜!
俺は大邱テグなんだよね〜!



チョンあなた、只今テヒョンくんと

おしゃべり中(というより質問攻め大会?)


?「テヒョンア、やけに元気だな。」
テヒョン
テヒョン
ユンギヒョン!
そうなの!話し相手ができた!!
ユンギ
ユンギ
実習生か。…看護師?
YOU.
YOU.
あっ、いえ、理学療法士です、


口調強いな、この先生…。
ユンギ
ユンギ
怖いか?俺のこと。
YOU.
YOU.
へっ!?
ユンギ
ユンギ
怖いって顔に書いてたけど、
YOU.
YOU.
そんな、滅相もございません…!
ユンギ
ユンギ
ふはっ、気に入った。
…テヒョンアの担当医の
ミンユンギ。よろしくな。
YOU.
YOU.
よろしくお願いします…っ!

この先生、笑うとかわいいじゃん…。

テヒョン
テヒョン
ユンギヒョン用事あった〜??
ユンギ
ユンギ
回診だ、回診。
…変わったことねえか??
テヒョン
テヒョン
んー、話し相手あなたができて
嬉しいってことくらい!!
ユンギ
ユンギ
そうか、よかったな。
…リハビリ、サボんなよ?
テヒョン
テヒョン
あー、あなたも見学するから
サボんないよ、
ユンギ
ユンギ
…ふーん、まあ仲良くやれよ。
あ、詰所でチョンが嘆いてたぞ、
仕事奪われたって。
テヒョン
テヒョン
ホソギヒョンも来たらいいのに…。
ユンギ
ユンギ
ばか、暇じゃねえんだぞ。
テヒョン
テヒョン
それは知ってるけど、
ユンギ
ユンギ
もうあと30分もすれば昼飯だけどな
テヒョン
テヒョン
あなたも一緒に食べるの…!?
YOU.
YOU.
…うーん、どうだろう、
でもせっかくの機会なんだし
一緒に食べてみたいかも。
テヒョン
テヒョン
やった〜!!
…ヒョン、今日のお昼なに??
ユンギ
ユンギ
ナポリタンとカットチーズだったか?
テヒョン
テヒョン
美味そう!!!
ユンギ
ユンギ
んじゃ、俺次行くわ。
テヒョン
テヒョン
うん!じゃあね〜!ユンギヒョン!
ユンギ
ユンギ
実習がんばれよ。
YOU.
YOU.
…はいっ!!
ありがとうございます!


こうしてミン先生は

次の患者さんのところへ行ってしまった。

プリ小説オーディオドラマ