第12話

12話
293
2022/02/22 10:59
アルフレッド・F・ジョーンズ
ねぇフェリシアーノ
フェリシアーノ・ヴァルガス
なに?
しばらく放心状態ほうしんじょうたいだったアルフレッドが急に話しかけてきた。
アルフレッド・F・ジョーンズ
ルートも、ギルも、ヤオも、キクも、フランシスも、アーサーも、…マシューも
アルフレッド・F・ジョーンズ
もちろん君も、俺の仲間なんだぞ
フェリシアーノ・ヴァルガス
いきなりなに言ってるの…??
アルフレッド・F・ジョーンズ
…ヒーローなんかになれなかったけど、でも
誇らしげに笑って扉に手をかける
アルフレッド・F・ジョーンズ
君たちと居たら、そんな事どうでもよくなったんだぞ!
ゆっくり、ゆっくり開いていく。遠ざかっていく
分からない。分かりたくもない。

一縷いちるの望みが消えた感覚。


夢を見ていたのかもしれない。

ヒーローが助けてくれて、みんな戻ってきて

温かくて美味しいご飯を食べる、そんな夢。

怖い夢を見たと言ってルートに抱き着いて、みんな笑ってて
フェリシアーノ・ヴァルガス
あ、あぁ
フェリシアーノ・ヴァルガス
やだ、なん…ぇ、やだやだ
眩いまばゆい金髪が扉の向こうへ消えていく。

フェリシアーノ・ヴァルガス
おいていかないで…
バタン



悲しい音がフェリシアーノを拒絶した。





信じた仲間に裏切られ、祝福はすべて横取られた。

崩れそうになる膝を必死に動かし、階段を上る。

トーチに灯はない。

それども祈りの祭壇へ向かわなければという使命感だけで、今歩いている。


さぁ、祭壇へ____

プリ小説オーディオドラマ