第2話

初心者向けBL本
147
2020/08/29 10:52
こんにちは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜れむ❕です。
今日紹介するBL本は初心者向けのBL本です!買いたくても恥ずかしくて買えない。そんな貴方に紹介するのは

*⑅୨୧兎オトコ虎オトコ୨୧⑅*です✨ 1巻,2巻,3巻,全て(税込)700円(著者)本田あきら先生
攻 超ワイルド肉食系ヤクザ・野浪(虎)
受 マイルド草食系青年医師・卯月(兎)
1巻はエロはありません!2巻から🤭でます!4巻は秋頃に発売予定です!

新進気鋭のヤクザ・野浪は満月の夜、ヒットマンに撃たれ重症を負う。通りかかった大学病院勤務の卯月は深手を見過ごせずに、躊躇(ちゅうちょ)いながらも応急処置を施した。だけど、後日、卯月を「白衣の天使」と勘違いした野浪が勤務先に現れ大騒動に!?弱肉強食のラブストーリーです💕



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃



……あの……ギウンの映画出たじゃないですか…?見ましたか?私.コビトは見ていません…何故.九州に無いんだ😢見たすぎる😢😢

プリ小説オーディオドラマ