第8話

💣🍭
969
2020/09/13 04:53
グクside
정국
정국
じみんしィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ
지민
지민
あーうるさいジョングガ
지민
지민
なに?
정국
정국
なんとぉー!さなちゃんとカトクで、次の休みの日に会えることになったんすよ!
ほんとヒョンには感謝しかない!
지민
지민
あー良かったねー(棒)
정국
정국
興味無いんですか?この前まであんなに応援してくれてたのに(⑉・̆н・̆⑉)
지민
지민
あーもう、分かったよ!
良かったね!(*^^*)
정국
정국
へへっ(o´罒`o)←単純かw
지민
지민
その勢いでいつか付き合えるといいな。
きっとジョングガなら行けるよ!
정국
정국
そうなれるように頑張ります!(ง •̀_•́)ง
ちなみに今宿舎です
진
やあー!じみなー!ジョングガー!夕飯できたぞー?食わないのかー?
ジンくん謎のオンマ感←
정국
정국
はいー!今行きまーす!ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ルン
진
やあ、なんでそんなにテンションが高いんだ?
지민
지민
きっといいことでもあったんですよ。
ほかのメンバーには秘密にしてくれるジミンちゃん好き←
진
そうかー!良かったなー!ジョングガー
みんな席について…
全員)いただきますー!
Next

最近🐢でほんとすみません💦
アメリカでも学校が始まって、小説を書く暇が土日しかないので、更新遅くなります!

お気に入りとハート押して待ってて(。・`ω・´)キラン☆

プリ小説オーディオドラマ