第3話

💣🍭
1,322
2020/08/31 03:56
사나
사나
ああー!もうあの二人うるさすぎだってば!
こんにちは、サナです!

なんか、最近よく防弾少年団さんと番組でご一緒する時があって、





その時に何となく、マンネラインの2人がものすごく話しかけてくる気がして←










今は、やっと防弾少年団さん挨拶が終わって楽屋に戻っていった時。







미나
미나
さなはモテすぎなんよ。気づいてんの?
사나
사나
んなわけーー
미나
미나
( ゚д゚)ハァ?
気づいてないの?だから、あのマンネ2人にあんたはアピールされてんの。分かる?
사나
사나
分かんないって〜!あの人達うるさいもん。
미나
미나
ああ。もういいや。
スタスタ(((((*´・ω・)
いつもミナとかに相談するけど、いつもこんな答え。









意味わかんないって。アピールされてるとか。


私がモテるわけない。
Next
ハート押して👍

プリ小説オーディオドラマ