第6話

💣🍭
1,062
2020/09/04 14:36
収録後
정국
정국
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
태형
태형
おい、ジョングガーそんな急いでどこに行くのー?あっ!もしかしてみかんゼリーが食べたくなっちゃった?((
정국
정국
あーヒョン!僕今急いでるんですよ、あと、僕が今食べたいのはバナナキックです!εε=(((((ノ・ω・)ノ
태형
태형
あー!そっちだったかー!((なんの会話
TWICEの楽屋の前
지민
지민
グガー!携帯持ってきた?
정국
정국
はい!バッチリです📱( '-' 📱️️ )スマホチャン
정국
정국
僕が急いでるっていうのにブイヒョンが全然関係ない話してくるんですよ、どう思います?
지민
지민
テヒョナは5歳児だから、たまにあやしてあげるといいよ←
정국
정국
へい〜
지민
지민
さっ入るぞ?準備いいか?
정국
정국
はっはい。
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
정국
정국
こっこんにちは、防弾少年団のジョングクです
지민
지민
ジミンです٩(*´︶`*)۶
미나
미나
あーこんにちはー!
사나
사나
あんにょん(*´罒`*)
정국
정국
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
지민
지민
おーい?ジョングガー?
정국
정국
えっとはい?
지민
지민
あのー?うちのマンネがー、サナさんと家督を交換したいと言っているんですが…
사나
사나
あー!いいですよ!全然!
정국
정국
ほんとですか!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
사나
사나
そんな嬉しがります?w
정국
정국
そりゃーもう! 
지민
지민
俺ら空気
미나
미나
ジミンさん!良かったら、こっちも交換します?
지민
지민
あっぜひ!
そのあといろいろ話せて、帰りにスタッフさんからバナナキックもらって、テンション爆アゲで楽屋に帰ってったんだって。
ちなみにジミンは初めて面と向かって皆さんと話したから、緊張したらしい。←こっちも恋の予感が☆*。
Next
ハート押してよ?ね?←すいません

プリ小説オーディオドラマ