第7話

💣🍭
1,007
2020/09/06 04:50
Jungkook&Sana's KakaoTalk
ここからは家督の内容ですー

JK side
사나
사나
ジョングクさん!よろしくお願いします!
あっ!初めてのさなちゃんとのカトク♡♡
嬉しすぎてバナナキック爆食いしちゃうw

おっと返信しないと
정국
정국
こちらこそよろしくお願いします!
やべーこのまま会話が終わってしまうー!

チョンジョングク、どうする?

あっいいアイデアある!
정국
정국
今度オフの日っていつですか?
ピコン📱
既読が早い!チャンスだ!
사나
사나
えーと、今度のオフは来週の火曜日ですかね?
即カレンダーチェック入りまーす!

確か…その日は俺もオフだった気が…

やっぱり!オフだ!サナさんと出かけれるかもしれないぞ!
정국
정국
あっその日僕もオフなんですけど、よかったら2人でどっか行きません?
やべー。誘っちゃったよー
返信くるかなぁ…

ピコン📱
사나
사나
あっ全然OKですよ!どこ行きます?
あんま目立たないようにしなきゃですが😖
返信きたァ!
えっ?どこにするとかまだ決めてない( ˙-˙ )
정국
정국
どこか行きたいとこありますか?
ピコン📱
사나
사나
んー。最近うちの事務所の近くにできたカフェとかどうですかね?
정국
정국
あっいいですね(๑•̀⌄ー́๑)b
정국
정국
では来週の火曜日の3時でいいですかね?
3時なら時間合わせやすいかと
사나
사나
分かりました!
では、来週の火曜日午後三時に肩幅カフェで会いましょう!
정국
정국
はい!楽しみにしてますね(*^^*)
ついに決まったぁー!
これはジミン氏に報告だな←調子乗ってます
사나
사나
ではあんにょん!
정국
정국
あんにょん!
じみんしィ〜!!
←作者が好きなグクが言うじみんしィww
Next

プリ小説オーディオドラマ