第14話

☁️
1,137
2021/06/21 04:32
西田雄一
西田雄一
そろそろ皆のところ戻ろ
(なまえ)
あなた
う、うん/////
三村翔子
三村翔子
悠馬愛しのあなたが来るよ
佐々木悠馬
佐々木悠馬
うるせぇ/////
(なまえ)
あなた
遅くなってごめんね🙏🏻💧
市原健太
市原健太
あなたが遅いから悠馬が寂しがってたよ
佐々木悠馬
佐々木悠馬
別に違ぇし
菊池京介
菊池京介
素直になれよ
真田一樹
真田一樹
そうだそうだ
佐々木悠馬
佐々木悠馬
だから違うって/////
(なまえ)
あなた
悠馬くんごめんね
佐々木悠馬
佐々木悠馬
全然大丈夫
(なまえ)
あなた
今日悠馬くん家来るんだよね?
佐々木悠馬
佐々木悠馬
うん😊
(なまえ)
あなた
一緒に帰ろうね
佐々木悠馬
佐々木悠馬
うん/////
(なまえ)
あなた
ねぇ翔子
三村翔子
三村翔子
うん?
(なまえ)
あなた
今度さ見たい映画あるから一緒に見に行かない?
三村翔子
三村翔子
私?
三村翔子
三村翔子
私部活で忙しいんだよね
(なまえ)
あなた
そっか
三村翔子
三村翔子
悠馬暇そうだから悠馬と行ってきなよ
(なまえ)
あなた
え?悠馬くんと?!
佐々木悠馬
佐々木悠馬
俺別にいいよ?
(なまえ)
あなた
じゃあ一緒に行きたい!
佐々木悠馬
佐々木悠馬
詳しくは後で決めようね
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
ありがとう
佐々木悠馬
佐々木悠馬
楽しみにしてるね
(なまえ)
あなた
あなたも!





ガラガラ
浅村涼子
浅村涼子
皆もう大丈夫だからとりあいず座って
皆が席に着いた
男子
先生一ノ瀬先生はどうなったんですか?
女子
捕まったんですか〜?
浅村涼子
浅村涼子
それはちょっと言えないかな
浅村涼子
浅村涼子
でもしばらくは学校お休みかな
浅村涼子
浅村涼子
とりあいず今後このような事が起こらないように
浅村涼子
浅村涼子
先生達も気おつけるからね?
男子
でも西田も悪くね?
女子
それな〜
男子
西田も手出したんだろ
女子
確かに
浅村涼子
浅村涼子
ちょっとそんな事言わないの
西田雄一
西田雄一
っ…
市原健太
市原健太
西田気にすんなお前は悪くねぇから
真田一樹
真田一樹
そうだそうだ気にすんな
(なまえ)
あなた
西くん悪くないのに
佐々木悠馬
佐々木悠馬
あなた
男子
西田は退学になんねぇの?
女子
授業まともにやらないのも悪いよね笑
男子
俺らまともに受けてんのにさ
女子
普段からあんな態度じゃどう考えてもあんな事されてもおかしくないよね?
女子
明らかに西田が悪いよね笑
皆が西田の事を攻める
真田一樹
真田一樹
(_💢òωó)_バァン
皆がいっせいに真田の方を向く
真田一樹
真田一樹
お前らさ西田の何を知ってるの?
真田一樹
真田一樹
お前らに何がわかんだよ
市原健太
市原健太
そうだよ!
市原健太
市原健太
西田が何したって言うんだよ
菊池京介
菊池京介
あんな事されて逆に手出さねぇやつ居んのかよ
菊池京介
菊池京介
お前らだってあんな事されたら手出すだろ?
三村翔子
三村翔子
人の事ばっかり言ってないでさあんた達も自分の事見つめ直したら?
三村翔子
三村翔子
西田ばっかり責めてないでさ
佐々木悠馬
佐々木悠馬
1回言った言葉は取り消せないんだよ
佐々木悠馬
佐々木悠馬
今の言葉でどれだけ西田が傷ついたか考えた方がいいよ?
(なまえ)
あなた
西くんは悪くない!
(なまえ)
あなた
だから皆西くんを責めないで?
浅村涼子
浅村涼子
そうだね。とりあいず皆西田さんに謝りましょ
男子
ごめん
女子
ごめん
西田雄一
西田雄一
うん




















✄----------🧸🤎🧸🧡🧸---------‐✄
作者
作者
変なところできってごめんなさい
作者
作者
次回は、この続きですね
作者
作者
お楽しみに

プリ小説オーディオドラマ