第64話

1,180
2021/08/03 11:16
どうも、作者です  

あのですね、ご存知の通りこの小説を全然更新してないんですよ

こんなん書いてないで小説書けって話なんですけどね…(;¬∀¬)ハハハ…

まず言い訳するんですけど、口調がわからん☆ってことなんですよ!!

あとはこの先どうするかわかんね☆みたいな…ほぼノリなのでね!!
この小説を消す気は微塵もないですけど、少しお休みしようかなと。

書けたら書いてダラダラ更新しようかと思っとります。

正直今、『あなたが羨ましいよ…』って小説が1番気に入ってて、書くのが1番楽しい状態で、そればっか書いてるんですよ
なのでまぁ私の小説が読みたいならそちらを読んでもらって、私の小説自体にあまり興味はなくて、この小説はまぁ好きだな〜とか思ってるなら他のかたの神作品を読んでてください。
(ちょっと何言ってるかわかないんですけど)

まぁお気に入り登録は外さずに気長に待っていてくださるとありがたいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
まぁ更新などの話は雑談部屋でたまーに話しておりますので、たまーに覗いてってくださいな
以上作者からでした。
最後にどうでもいいアンケート置いていっときます。

アンケート

少女漫画何読んでた?
りぼん
20%
ちゃお
41%
なかよし
2%
読んでない
37%
投票数: 437票
私はちゃお派でしたね…りぼんも読んでましたけど。

なかよしも1回だけ読みましたよ〜、懐かしい

プリ小説オーディオドラマ