第26話

お買い物
2,265
2021/04/01 10:13
スングァンside













聞いて下さい。











なんか、あなた男の人と喋ってるんだけど!?











僕はどうしたらいい?











ってそれよりも!











あなたの彼氏さん…?










いやいや流石に違うよね。そうじゃなきゃこんな仕事しないし。←











これ話止めちゃっても良いかな?










だめじゃ無いよね!
スングァン
スングァン
あの〜?
you
あ、そうだった
you
じゃあね!オッパ!
.
.
うん。バイバイ
はぁん!?オッパ!?











いや、こっちはスングァンも付いてるし?ニコニコ笑顔だし?











まぁ、?全然大丈夫だけど。











これはSEVENTEEN会議だな。
you
オッパごめん💦久しぶりに会ったから
沢山お喋りしちゃった…
スングァン
スングァン
全然大丈夫だよ!
いや、大丈夫じゃなかった。










だって!だって!











あなた、凄い笑顔だもん











you
じゃ、行こっか!











あ、只今スングァン、萌えゲージ爆発しました。










可愛いすぎかて











あ、皆さんに特別に僕が行きたいところ教えますね?










何と、海です!











意外と普通じゃんとか思ってません?思ってますよね。











はい、もちのろん理由があります。











海に行く→遊ぶ→濡れる→ワンチャンあなたの下着が透ける→着替える為に脱がす→生の胸など見れる((殴













という事なんですよ。ん?でも、透けるのは白の薄い服だけだよ?だって?












ハハッ僕がそんな事を知らないとでも?←











そんなの計算済みですよ。











だって、今日のあなたの洋服これですよ?
見た目ちょっと厚そうだけど、全然ですよ。さっき手繋いでしまった…とか言ってたじゃないですか。


消えてたらすいません💦








その時触れました。











大丈夫です。濡らして脱がせます()
you
おーい…
you
スングァニオッパ、?
スングァン
スングァン
ハッ、ごめん
you
で、どこ行くの?
スングァン
スングァン
う〜ん…お楽しみで!












NEXT☆





会話文少なくてすみません、、、










毎日5話更新week

プリ小説オーディオドラマ