第52話

chapter 48
7,763
2022/05/09 09:04
応援団編です
いむ
`・ω・´)∋|ガラッ
いむ
こんにちはぁぁ!!(大声)
いむ
あれ?もしかして!ぼくいちばん!?
いむ
やったぁ!!
If
は?んなわけないから!
いむ
げっ!
If
げっ!ってなんだよ!げって!
いむ
なんでいふくんいるの!
If
は?お前の方こそ!
いむ
僕は応援団でみんなを引っ張りたかったの!
If
は?お前俺より声小さいんやから引っ張るとか無理なわけ
If
俺より声小さい時点でお前はだめなわけ
いむ
はぁ!?元気は僕の方がありますし!
If
いやいやないから!
いむ
あと、僕だっていふくんに負けないくらい大きな声くらい出せるんだから!
モブたち
(青組てぇてぇすぎて死ぬ)
モブ
モブ
あの……
If
お?なんや!
モブ
モブ
大声を出すなら教室よりグラウンドの方がいいのではないでしょうか!
If
お〜ええやん
If
やるな!お前!認めてやる
モブ
モブ
(勇気出してよかったっ✨)
いむ
ふん!僕いふくんより先に行っちゃうもんねぇ〜!!
いむ
ばぁ〜か!!
If
あ!ほとけぇぇ!!
If
(  ー̀дー́ )チッ!
If
まてやぁぁぁぁ
______________________
りうら
え!?なになに!?
ないこ
なんか叫ぶバーサーカーいない!?この学校!
ないこ
耳壊れるて。。。こんなやつ学校に置かんとって欲しいわぁ〜
ないこ
おじいちゃんちょっとびっくりしちゃってのぉ〜(ないじい)
りうら
おじいちゃんっ!多分まろですよ
ないこ
ま、まろぉ!?
ないこ
青組なにやってんの!?まじで!
りうら
あ!グラウンド見て!
ないこ
!?
いむ
僕の方が大きい声出せるって証明してあげる!
If
んなもん無理に決まっとるやろ
いむ
僕が勝ったら僕団長になるから!
If
ふぅ〜ん絶対無理だけどなっ!
ないこ
仲良いじゃん……!
りうら
まって!なんか言ってる!
If
何叫ぶん?
いむ
そんなの決まってるでしょ!あなたへの愛だよ!
If
たまにはええこと言うやん
りうら
まって!これやばくない!?
行こっ!ないくん!
ないこ
お、おう!
______________________
いむ
じゃあ、僕からいくね
いむ
あなたぁぁ!!大好きだよぉぉぉおおぉ!!(大声)
いむ
妹があなたで本当によかったぁぁぁぁぁ!!(大声)
いむ
どうよ!
If
ふ〜んまだまだやな
いむ
じゃあ、やってみてよ!
If
あなたぁぁあぁぁ!!世界でぇぇええ!
If
いちばん!大好きだよぉおおおぉおお!!(大声)
If
めちゃくちゃ可愛いよぉおおぉおぉ!!(大声)
りうら
ちょっとまっt(((
あなた
いむ兄といふ兄うるさぁあぁぁぁい!!!(大声)
全員
あなた
もう!恥ずかしいからやめてよ!!
いむ
あなた声でかくない?
あなた
え?そうかな??
いむ
もうあなたでよくない(((
If
まろも〜それがいいと思うけどぉ〜
If
あなた応援団じゃないじゃぁ〜ん
いむ
たしかに!
あなた
人前に立つの苦手なんだよね( ̄▽ ̄;)
いむ
そうだった!
If
そうやったな!
ないこ
ねぇ
青組
ひっ!
ないこ
2人とも今から来い
青組
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙やめでぇええぇぇ!!
____________________________________________
約20分クオリティです。すみませんっ!!
時間通りに出せるように頑張ります……!
では!じゃあね!

プリ小説オーディオドラマ