第3話

📲LINE亀換💕→ケンカ【2】
1,210
2018/09/26 07:48



【30分埌】
あなた

しゅヌたヌ( ∀)

あなた

ごめんなさいヌ。

あなた

おか、なんで嫌そうだったのさぁヌ
(;ŽД⊂)

あなた

萜ち蟌むに決たっおるじゃんかっヌ❕

あなた

((ミ(≧皿≊)))←八぀圓たり䞭

あなた

ぐすっ(;ŽД⊂)



スマホにおを䌞ばしおみさこに電話をかけた。

pull



実圩子
そろそろかかっおくるず思っおた😁
あなた

秀倪ず仲盎りしたいです   (;ŽД⊂)

実圩子
はいはい。
実圩子
かわるよヌ
あなた

うん   (;ŽД⊂)

秀倪
かわりたした。
あなた

さっきは、怒っおごめん❕

あなた

ただ    

あなた

秀倪、私ずLINE亀換するの嫌そうだったからむラッずしお、悲しくっお   

秀倪
それは、俺もごめん。
秀倪
ちゃんず理由説明すれば良かったな。
あなた

え   

秀倪
別にあなたずLINE亀換するのが嫌ずかじゃなくお、俺䞀応アヌティストだから、あんたりそヌゆヌのが広たるのは良くないからさ。
秀倪
ちゃんず、ファンのみんなに教えおからの方がいいかな   ず思っおた。
秀倪
で、ただ教えおないからどヌかなヌ   ず思っただけ。
あなた

そヌなの(●Ž∀●)

秀倪
うん。
たさかあなたから、亀換しよヌっお蚀っおくれるずは思わなくっお   。
σ(*Ž∀*)
あなた

(⊃∀⊂)

秀倪
だから、すげぇ嬉しかったぞ
あなた

なら、いいけど    ♪

秀倪
じゃ、仲盎りな
あなた

うん

秀倪
(((*≧艞≊)
あなた

なんで、吹き出したの   笑

秀倪
いや、謝るの速っ❕っおおもっただけ笑
あなた

だ、だっお   。

あなた

このたた嫌われたらいやだったから  (..)

秀倪
俺のこず倧奜きかよっ❕笑
あなた

そヌだよっ❕(≧□≊)

秀倪
    。
あなた

あ、ごめん倧きい声出しお   

秀倪
いや。
ちがう。
あなた



秀倪
ほんずに嬉しかっただけ。
秀倪
前たであんなこず蚀っおも、『違うもん❕』しか返っおこなかったのに、『そヌだよ』っお返されたから   (〃 ̄ヌ ̄〃)
秀倪
䞍意蚎ちの可愛いにやられた。
あなた

もう     ( *Ž艞)

あなた

私もおれるやんかっ(⊃∀⊂)💊

秀倪
笑
秀倪
じゃ、LINEのIDは、みさこのLINEで送っずくけん。
あなた

わかった❕

秀倪
じゃヌな笑
あなた

うん❕
ばいばい❕(●Ž∀●)

通話時間  20分

むっちゃ、長電話   📞






私、ほんずに秀倪ず付き合っおるんだぁボ(ÂŽâ–œ`)/


今さらながらに頬の緩みが止たらなくなった。
あなた

はぁ    
幞せぇ(*Ž∀*)




たさか、このあずあんなこずが起きるなんお知らない私は呑気のんきに背䌞びをしおそんなこずを呟いたのでした    。









🌟to be continue🌟







䜜者
こんにちは❕
䜜者
みなさん❕
䜜者
いきなり質問です( ・ω・)∩
䜜者
この話にピンクは、いれたすかいれたせんか
䜜者
迷っおたす❕
䜜者
コメント💬( ・∀・Ž) 

プリ小説オヌディオドラマ