第23話

驚愕の真実
827
2018/10/13 11:42


え、なに?


大変なことって・・・






麗からの電話に切り替わった。
((LINEじゃなくて、ここからは会話です
花泉 麗
そのLINE、
秀太さんのマネージャーがしてたらしいっ❕
あなた

・・・・

あなた

どーゆーこと?

花泉 麗
私、日高さんに聞いてみたの。
花泉 麗
秀太さんの様子どうですかって。
あなた

うん。

花泉 麗
そしたら、
『普通だよー』って。
あなた

え⁉️

花泉 麗
あなたと喧嘩したあとに普通な訳がないとじゃん?
花泉 麗
おかしいと思って、
日高さんにあなたと秀太さんのLINEのことを話したの。
花泉 麗
そしたら、『確かにおかしい。秀太に聞いてみる』って言われて、お願いしますって言ったの。
花泉 麗
秀太さんに聞いたら、
『俺、あなたとLINEしてないよ?』
花泉 麗
って言われたって。
花泉 麗
あなたとのLINEのこと話したら、
してないって。
花泉 麗
で、おかしいってなって
捜索?が始まったらしくて、
んで昨日、
マネージャーにスマホ預けてたってことが判明して
花泉 麗
問い詰めたら
『ごめんなさい。』って。
花泉 麗
秀太さんのことがずっと好きだったらしくて、あなたのことが邪魔だったみたい。
花泉 麗
だから、喧嘩してあなたから秀太さんを避ければ終わると思ったらしい。
花泉 麗
まじで、くだんない。
花泉 麗
秀太さんも激怒したらしいよ(笑)
花泉 麗
もちろんマネージャーもクビ。
花泉 麗
だから、あなた。
花泉 麗
秀太さんは
あなたのことまだ大好きだよ?
花泉 麗
安心して。
あなた

よかった・・・・

あなた

ホ、ホントによかった・・・・
(*´;ェ;`*)ポロポロ


安心してしまい、



大粒の涙がたくさんこぼれてきた。
あなた

嫌われてなかったんだ・・・
よかった。ほんとによかった・・・


よかった が止まらなかった。


嫌われてなくてよかった。


秀太とこれからも一緒にいられる事がわかってよかった。


ずっと泣いた。




1時間くらい麗と電話しながら泣いた。



麗はうざがる素振りもなくずっとなだめてくれた。
あなた

麗、ホントにありがとう。

あなた

麗がいなかったら、私・・・私・・・

花泉 麗
いいってば(笑)
これぐらいしかできんけど。
花泉 麗
むしろ、宇野ちゃんに感謝しな?
あなた

花泉 麗
一番怒ったのは、秀太さんより宇野ちゃんだったらしいよ(笑)
花泉 麗
平手打ちまでおみまいされたそうな。
あなた

そーなん⁉️(笑)

あなた

これは後でみさこにもありがとうだー

あなた

(●´∀`●)

花泉 麗
そーだよ。
花泉 麗
(笑)
花泉 麗
じゃ、寝るわ。
気づけば、夜の1:00だった。
あなた

うん。
なんか、いろいろごめん。

花泉 麗
だから、いいってB
あなた

あと、ありがとう(●´∀`●)

花泉 麗
・・・・(●´∀`●)
花泉 麗
うん(笑)
じゃ、おやすみ。
あなた

おやすみ。

🌟to be continue🌟

プリ小説オーディオドラマ