第14話

( ´∀`)/~久しぶりに真ちゃん登場❕
798
2018/10/05 12:02


なんと、
昨日の夜にいきなり宇野ちゃんからLINEがきて、
実彩子
しんじろーがあなたと会いたいってー
あなた

(○_○)!!

あなた

べつにいいけど・・・・

実彩子
笑笑
実彩子
多分、※あれは※気にせんでいいと思うよ
※ここは、前作の『私の家庭教師は、AAAなんです❗️』をcheckヽ(・∀・)ノ
あなた

実彩子
ま、会ったら分かる(笑)
あなた

うん・・・

あなた

わかった。

実彩子
じゃ、
明日○○に12:00集合だそうですー👌
※好きな場所を入れて、妄想しちゃってください❕
あなた

OK🙆

あなた

ありがとう(^人^)

実彩子
いいよー


ということになり、




ただいま真ちゃんを待ってます。
あなた

あ、真ちゃん❗️

真ちゃん発見✨
真ちゃん
あなた、久しぶりやなっ❕(ゝω・´★)
あなた

うん❕

あなた

おしさしぶりー(笑)

あなた

で、
なんでいきなり会いたいって言ったの?

真ちゃん
それがなっ❕
真ちゃん
聞いてくれっ❕O(≧∇≦)O
あなた

う、うん😅
(テンションどうしたんだろー・・)

真ちゃん
彼女できた❕
あなた

・・・・・

あなた

え⁉️(@ ̄□ ̄@;)!!

あなた

まじで⁉️

真ちゃん
マジ!
あなた

へー

あなた

よかったやん❗️

真ちゃん
いやー
ほんまにうれしい(〃´ω`〃)
あなた

どんな人?

真ちゃん
むっちゃ、男勝りおとこまさりな美人。
あなた

へー😃

真ちゃん
黒髪で、髪長いんよー
真ちゃん
喋ると、むっちゃ面白くて(笑)
あなた

へー

あなた

馴れ初めは?

真ちゃん
あなたが秀太と付き合いだした時に。
あなた

😅

真ちゃん
励ましてくれたんよー
真ちゃん
ディレクターの
アシスタントしとってなー
真ちゃん
明らかに、落ち込んでる感じがでとったらしくて(笑)
真ちゃん
みかねて、その人がめちゃくちゃ励ましてくれたんよー
真ちゃん
ちなみに名前は、立花 凛。
あなた

いい人そーじゃんかー

真ちゃん
めっちゃいい人!
あなた

いやー

あなた

よかったよ

真ちゃん
なんが?
あなた

落ち込んでなくて(笑)

真ちゃん
あー
あなた

ほんとに真ちゃんの気持ちを考えてなかったな、あとから思ったんだ。

あなた

ほんとうにごめんなさい😣

真ちゃん
ええよ。
真ちゃん
ヽ(´ー` )ヨシヨシ
久しぶりに見た、
真ちゃんの手と笑顔はとても優しかった。




あなた

ありがとう😳

真ちゃん
あなたも
秀太に幸せにしてもらえよー😁
あなた

うん❕

真ちゃん
とりあえず、
今日はこの報告がしたかった
あなた

そっか😁

真ちゃん
じゃーな(´・ω・`)/~~
あなた

うん❕
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪バイバイ


よかった。っていうのも変だけど。


真ちゃんが
元気そうでよかった(●´∀`●)













あとは・・・・




にっしー。最近どうしてる?



元気?

何してるの?



久しぶりに会いたいな。




🌟to be continue🌟

プリ小説オーディオドラマ