前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
1,331
2018/09/22 11:42
あなた

秀太の彼女💕
けっこーツンデレ(= ̄^ ̄=)
秀太のことが大好き❤️
AAAのみんなと友達❗️O(≧∇≦)O
最近のマイブームは、秀太に歌詞どっきりすること。

秀太
あなたの彼氏💕
なんか、ややSっ気が・・・?
AAAのメンバー‼️
あなたのことが大好き❤️
最近迷惑なことは、あなたが歌詞どっきりしてくること。
心臓に悪いらしい。
にっしー
あなたの友達。
だいたい
買い物のときは連れていかれる。
あなたのことが好きだった。
でも今は、大事な友達❗️
真ちゃん
あなたの友達。
どうやら最近彼女ができたようです。
大阪の元気な女性らしい。
(かなり美人)
AAAのメンバー❕
実彩子
あなたの親友ー💕
恋の相談相手✨
でも、どうやら最近彼氏とうまくいってないみたい・・・・。😨
だっちゃん
あなたの友達。
AAAのメンバー‼️
麗のことが好きらしい‼️
最近、
アプローチを開始したもようです😄
リーダー
あなたのお兄ちゃん的な存在。
困ったときは、リーダー❗️
みたいな。
面倒見がよすぎる。
花泉 麗
あなたの親友💕
だっちゃんのことが好き。
だっちゃんにアプローチされてることに気づかない鈍感っぷり。
作者
こんな感じで進めて行きますっ
( ̄▽ ̄)ゞ
作者
( `・∀・´)ノ ヨロシクー
作者
あと、
作者
ぜひ『私の家庭教師は、AAAなんです✨』もチェックいただけると、嬉しいな(●´∀`●)
作者
(/ω・\)チラッ
作者
では、( `・∀・´)ノ ヨロシクデス

プリ小説オーディオドラマ