第13話

>>11
1,349
2019/01/14 03:16
あなた
あなた
すいません…遅れましたー。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あ、買い出しありがと!
今日はプチ新年会みたいなのをはじめくんの家でやっています。
たくさんのYouTuberさん達が集まっています
ヒカキン
ヒカキン
お邪魔してます!
おぉ、この子がはじめしゃちょーのアシスタントか!
そらちぃ
そらちぃ
あ、こんにちわー
めっちゃ可愛いね。
エイジ
エイジ
りっくん襲っちゃダメだよ笑笑
リクヲ
リクヲ
無理無理!僕そんな事しないよ!
トミック
トミック
あなたさんおせち作ってくれたんでしょ?
早く食べたいなぁ
ンダホ
ンダホ
えぇ!そうなの?!
食べたーい!
モトキ
モトキ
そうだねー
あんまり食べてなかったならなー
ツリメ
ツリメ
お腹すいたー!
あなた
あなた
じゃ、今持ってきますね
だいちぃ
だいちぃ
僕も手伝うよー
だいちくんは私と一緒に下に降りて、半分運んでくれた
だいちぃ
だいちぃ
なんか部屋ぎゅうぎゅうだね
あなた
あなた
でも、すっごく楽しそうです
だいちぃ
だいちぃ
そうだよね
私たちが上におせちを持っていくと周りから歓声が聞こえた
シルク
シルク
おぉ!でけぇ
リクヲ
リクヲ
美味しそー!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ンダホ全部食うなよ!
ンダホ
ンダホ
どうだろ〜
でも、全部美味しそうなんですもん
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
師匠!乾杯のお言葉をお願いします!
ヒカキン
ヒカキン
あ、そうだったね。
じゃ、皆さん新年あけましておめでとうございます!
カンパーイ
みんなはいっせいにお酒をぐいっとのみ
前にあるおせちに手を伸ばした
マサイ
マサイ
んー!美味しい!!
ヒカキン
ヒカキン
ほんとだ!これめっちゃ美味しい
そらちぃ
そらちぃ
チョー美味しいです!ありがとうございます!
エイジ
エイジ
ありがとうございます!
あなた
あなた
いえいえ、お口に合うか不安でしたが、安心しました
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
やっぱりうちのアシスタントだよ!
だいちぃ
だいちぃ
また今度別の料理も作ってよ
あなた
あなた
はい!リクエストあったら言ってください!
ツリメ
ツリメ
いいなー
俺らはほぼコンビニとか外食だよな〜
シルク
シルク
俺らもだよ…
でもたまにはこういうのもいいよね
モトキ
モトキ
毎回食べたいぐらいだよ
たなっち
たなっち
なんかあなたちゃんめちゃめちゃ困ってますよ…
ほんのりお酒が回ってきたのかみんなの笑い声が部屋中に響き渡った
トミック
トミック
あなたちゃんは畑の中で誰がかっこいいと思うの?
ヒカキン
ヒカキン
あ、酔ってきてるよ笑
あなた
あなた
…皆さんカッコイイです。
選ぶことはちょっと難しいですね
そらちぃ
そらちぃ
えぇ〜でもちょっと知りたいかも!
ツリメ
ツリメ
僕とか?笑笑
だいちぃ
だいちぃ
僕でもいいんだよ?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
いやいや、俺でしょ?!
どんどん大声になっていく人達、隣には寝てる人もいた
リクヲ
リクヲ
みっくんは畑のメンバーじゃないでしょ笑
エイジ
エイジ
もういっそうのことなっちまえよ笑
ツリメ
ツリメ
えぇ。酷くない?!ねぇ〜
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
いらないわ笑
あなた
あなた
あ、お茶なくなってますね…取りに行ってきます
私は下のお茶を取りに行き上に戻ってくるとほぼ全員が倒れて寝ていた
あなた
あなた
あちゃー…これ、どうしよう
車を運転するのだろうか、エイジさんとンダホさんは起きていた
ンダホ
ンダホ
そろそろお開きですかね…
エイジ
エイジ
みんな寝てるし、おい!そら、起きろよ!
帰るよ?
そらちぃ
そらちぃ
痛い!痛い!叩かなくたっていいじゃん…
寝ている人たちを下に運び畑のメンバー以外はみんな車で帰った
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ふわぁ〜眠い
だいちー寝室行くぞ!
だいちぃ
だいちぃ
よし!競走だ〜!
あなた
あなた
えぇ(汗
たなっちさんは黙ってはじめくんの方について行き、寝てしまった


次の日みんな頭が痛い、気持ち悪いなど、二日酔いで困っていました。笑



ーーーーーーーーーーーー



結構無理やりでしたけどYouTuberの新年会を再現してみました。こんな感じでとっても楽しそうな会な感じがしました



そしてハート100個ありがとうございます。
たくさんの方に見ていただき本当に光栄です。
まだまだお話を書いていくので、頑張っていきたいと思います!

今後ともよろしくお願いします ((○| ̄|_

プリ小説オーディオドラマ