第17話

17
648
2020/04/18 10:27
與真司郎
與真司郎
あ、サングラス屋あるよ!見に行かへん?
あなた
あなた
あ、行きたい行きたい!隆弘サングラス集め好きだもんね!





お店の中に入ってみると…
與さんが↑のサングラスを持ってきて
與真司郎
與真司郎
なぁ、あなたこれかっこよくない?隆弘の好きなブランドの新作らしい
あなた
あなた
え!めっちゃかっこいい!與さんありがとう😊
與真司郎
與真司郎
いいえ〜!レジ行ってきな。
あなた
あなた
うん!



あなたはレジでお会計をしました
あなた
あなた
(ちょっと高かったけどまぁ、いっか)
與真司郎
與真司郎
買ってきた?
あなた
あなた
うん!
與真司郎
與真司郎
なぁー、お腹すいてね?
あなた
あなた
うん…少しお腹すいたかも
與真司郎
與真司郎
もうすぐしたら12時だし俺のオススメの定食屋行かね?
あなた
あなた
ほんとに定食屋?スタバやない?
與真司郎
與真司郎
なわけないやんw
與真司郎
與真司郎
行くぞ!
あなた
あなた
うん♪




お店についさきました!
あなた
あなた
ほんとに定食屋だ
與真司郎
與真司郎
www
與真司郎
與真司郎
さ、中入ろ!
あなた
あなた
はーい🙋




にっしーside
西島隆弘
西島隆弘
(今日は仕事が早く終わった。だから早く家に帰れる!やったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))もう昼だから最近人気の定食屋に行こう!)
西島隆弘
西島隆弘
(定食屋について席に座り定食が来るのをぼーっとしながら待っていると…)
西島隆弘
西島隆弘
(あなたがいた。宇野来てるのかな?話しかけてみよ。って思ったら、)
西島隆弘
西島隆弘
(與がいた…は?なんで與がいるのかよ!宇野と一緒じゃなかったのかよ。)
西島隆弘
西島隆弘
(なんか2人とも照れてるし…あなた浮気かよ。)

プリ小説オーディオドラマ