第27話

立海大付属④
1,565
2019/04/02 09:36
柳生比呂士
柳生比呂士
皆さん揃って…
何の話をしてるんですか?
真田弦一郎
真田弦一郎
…柳生。
それに、蓮二、ジャッカルまで。
柳蓮二
柳蓮二
弦一郎が練習中に話しているのが珍しくてな。つい来てしまった…という感じだ。
真田弦一郎
真田弦一郎
ああ…。すまない。
ジャッカル桑原
ジャッカル桑原
ブン太、お前随分はしゃいでたように見えたけど、なんかあったのか?
柳蓮二
柳蓮二
む…。そこの女子は?
この集まりにこの女子が関わっている確率…98%といったところか。
丸井ブン太
丸井ブン太
ああ!奥村が試合に買った分だけお菓子作ってくれるんだって言うんだぜ!
柳生比呂士
柳生比呂士
奥村…とは、そこの女子のことですか?
奥村いづみ
赤也くんのはとこの奥村いづみです。
ジャッカル桑原
ジャッカル桑原
でも、その赤也のはとこのお菓子ってそんなに美味いのか?
丸井ブン太
丸井ブン太
コイツのお母さんは有名なパティシエなんだぜ!!
柳生比呂士
柳生比呂士
ほう…。凄いですね
奥村いづみ
良かったら皆さんの分も作りましょうか?
ジャッカル桑原
ジャッカル桑原
いいのか?
奥村いづみ
はい!
ジャッカル桑原
ジャッカル桑原
じゃあ、お願いするぜ!
柳生比呂士
柳生比呂士
それでは、私も…。
切原赤也
切原赤也
ほら!柳先輩もどうですか?
柳蓮二
柳蓮二
いいのか?
奥村いづみ
いいですよ!お菓子作り好きなので。
柳蓮二
柳蓮二
じゃあ、お願いするよ。
奥村いづみ
真田さんの分も作りましょうか?
真田弦一郎
真田弦一郎
ああ…ありがとう。
奥村いづみ
いえいえ。
皆さん、練習頑張ってくださいね!





















その後、試合を見ているところに1人の男の子が来て、さっきの人達について説明してくれた。
浦山しい太
浦山しい太
帽子を被ってて怖そうなのが、副部長の真田弦一郎先輩でヤンス(⤴︎︎︎)
奥村いづみ
確かに怖そうね…。
浦山しい太
浦山しい太
あの、目をつぶってる背の高い先輩が、柳蓮二先輩でヤンス(⤴︎︎︎)
奥村いづみ
(なんで目をつぶってるんだろ…)
浦山しい太
浦山しい太
あとは左から、仁王雅治先輩、柳生比呂士先輩、ジャッカル桑原先輩、丸井ブン太先輩、切原赤也先輩でヤンス(⤴︎︎︎)
奥村いづみ
教えてくれてありがとね。
私、赤也くんのはとこの奥村いづみって言うの。あなたは?
浦山しい太
浦山しい太
1年の浦山しい太でヤンス(⤴︎︎︎)
奥村いづみ
しい太くん…で、いいかな?
よろしくね!しい太くん。
浦山しい太
浦山しい太
よろしくお願いするでヤンス(⤴︎︎︎)








こうして立海の練習を見学してこの日は終わった。
















奥村いづみ
ただいま〜
切原赤也
切原赤也
ただいま〜。腹減った〜
奥村いづみ
赤也くんったら、
さっきからそればっかり。
切原赤也
切原赤也
だって腹減ったんだからしょうがねえだろ?毎日あの練習量だぜ?
奥村いづみ
まあ、確かにあの練習量はヤバかったけど…。
切原赤也
切原赤也
で、いつお菓子作ってくれんの?
奥村いづみ
んー…。
ウチの学校の練習日程的に大丈夫な日に持ってくよ。結構いっぱいだし、すぐは無理そう。
切原赤也
切原赤也
そっか…、じゃあ、来れる日俺に言ってくれ!真田副部長に前もって言っとくからさ!
奥村いづみ
了解!










NEXT▷▶︎▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ