第7話

青学のある日
2,058
2019/03/11 12:06
次の日の朝ーーー。(朝練)
奥村いづみ
ふわぁ〜…
菊丸英二
菊丸英二
大きなあくび〜。
昨日眠れなかったの?
奥村いづみ
え、あー。
まあね。
奥村いづみ
(「財前」さんとコメントのやり取りしてたら寝るのが遅くなったなんて、英二兄ぃには言えないよ〜…。)
菊丸英二
菊丸英二
奥村いづみ
そ、それよりさ!今日は寝坊しなかったんだね(笑
菊丸英二
菊丸英二
まあね!菊丸様の実力はこんなもんだい!
奥村いづみ
寝坊しないのは普通の事なんだけどw
菊丸英二
菊丸英二
いづみ〜?(ꐦ ^ -^)
奥村いづみ
ごめんて。笑
不二周助
不二周助
奥村さん。おはよう
奥村いづみ
あ、おはようございます!
弟さん良かったですね。
不二周助
不二周助
うん。昨日はありがとう。あの子達はどうなった?
奥村いづみ
迷子の子たちは、その後すぐにお兄さんがお迎えに来ましたよ。
不二周助
不二周助
そう。良かった(^^)
菊丸英二
菊丸英二
えーっと、なんの話??
奥村いづみ
なーいしょ!
菊丸英二
菊丸英二
ええーっ!!
不二周助
不二周助
クスッ
ほら英二、休憩終わるよ。
菊丸英二
菊丸英二
へーい
◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇
放課後(部室にて)





🚪ガチャ!!…バタンッ
越前リョーマ
越前リョーマ
先輩っ!ちょっとかくまって!
奥村いづみ
えっ?
🚪ガチャ
乾貞治
乾貞治
…。
奥村、越前を見なかったか?
奥村いづみ
越前くんですか?
乾貞治
乾貞治
ああ、この乾汁161号を飲ませてやろうと思ったのだか…。
奥村いづみ
(((°Д°)ヒイィィィ!!))
奥村いづみ
(越前くんのかくまってってそういう…)
乾貞治
乾貞治
いないのならば仕方があるまい。
奥村、のんでみr…
奥村いづみ
え、遠慮しておきますっ!!!!
乾貞治
乾貞治
…そうか。
🚪ガチャ…バタン
奥村いづみ
…もう大丈夫よ?
越前リョーマ
越前リョーマ
先輩サンキュ。あんなの飲まされたらシャレにならないって…ε-(´Д` ;)
奥村いづみ
そうね、あれはまた凄そう…。
越前リョーマ
越前リョーマ
じゃあ、また部活で。
奥村いづみ
うん。
◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇
作者
今回はここまでです!
菊丸英二
菊丸英二
やーっとこの菊丸様の出番が来たなー!
奥村いづみ
うるさいよ英二兄ぃ。
菊丸英二
菊丸英二
ひ、ひどっ!
作者
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
菊丸英二
菊丸英二
わ、笑うことないじゃんかー!
作者
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
奥村いづみ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
菊丸英二
菊丸英二
…。
作者/いづみ
ごめんてー!








NEXT「 」←決めてない
※投稿日は未定です。
※内容は変わる場合がございます。

プリ小説オーディオドラマ