第14話

遭遇
1,801
2019/03/15 13:20
奥村いづみ
わっ!丸井さんの作ったケーキ美味しい!!
切原赤也
切原赤也
美味っ!!
相変わらず、お菓子作るの上手っスね。
丸井ブン太
丸井ブン太
当然だろぃ?
んで、アドバイスとかあるか?
奥村いづみ
そうですね…
スポンジが甘すぎる。
クリームの塗り方が均等になってない。
フルーツの組み合わせが悪い。
…とかですかね。
見た目の部分を言えば、もう少しクリームに気を使って作るともっと良くなると思いますよ。
丸井ブン太
丸井ブン太
おお…。すげぇな!
サンキュー!
奥村いづみ
いえ。こちらこそご馳走様です。
切原赤也
切原赤也
あーーーっ!
奥村いづみ
ど、どうしたの?赤也君。
丸井ブン太
丸井ブン太
どうした赤也。
切原赤也
切原赤也
真田副部長に幸村部長のお見舞い行くって言われてたんだった!!
待ち合わせまであと30分しかねぇ!
丸井ブン太
丸井ブン太
え゛
奥村いづみ
(幸村部長…?それに、お見舞いって?)
丸井ブン太
丸井ブン太
マジかよ!遅刻なんてしたら真田がなんて言うか…。急ぐぞ!
奥村いづみ
え、えと…。
切原赤也
切原赤也
いづみ、お前も来るか?
丸井ブン太
丸井ブン太
おい、赤也。それはやめた方が…
奥村いづみ
部長さん、どうかしたんですか?
丸井ブン太
丸井ブン太
…原因不明の病気で去年の冬から入院してんだ。
奥村いづみ
原因不明の…。
切原赤也
切原赤也
先輩っ!時間が無いんスから、連れてくしかないじゃないですか!
奥村いづみ
え、私帰るよ…?
切原赤也
切原赤也
いいんだって!スポーツドクターの娘なんだから、診てもらえばいいしゃないですか!な?丸井先輩、いいでしょ?
丸井ブン太
丸井ブン太
いや、真田が許すと思わねえ。やめといた方が奥村のためだろ。
切原赤也
切原赤也
でも
丸井ブン太
丸井ブン太
いいから、行くぜぃ!
切原赤也
切原赤也
…じゃあな!いづみ。
丸井ブン太
丸井ブン太
またな!
奥村いづみ
は、はい!また!
ドタバタドタバタ…
男の子
バイバイおねーさん!
男の子2
ばいばーい!
奥村いづみ
じゃあね。
◆◇*:;;;:*◆◇帰りの電車にて◆◇*:;;;:*◆◇
奥村いづみ
(結局ドタバタして別れちゃったなぁ。
お見舞いって言ってたけど、部長さん大丈夫なのかな?)
忍足侑士
忍足侑士
なんや、お嬢ちゃんひとりか?
奥村いづみ
…どなたですか?
忍足侑士
忍足侑士
ああ、俺は氷帝学園3年、忍足侑士や。お嬢ちゃん綺麗な足((
向日岳人
向日岳人
侑士!何やってんだよ!
芥川慈郎
芥川慈郎
んー?どうしたの〜?
向日岳人
向日岳人
侑士がこの女子にナンパしてたんだよ!
芥川慈郎
芥川慈郎
へぇ〜。そんなんだ〜
宍戸亮
宍戸亮
電車の中でナンパして失敗するなんて、激ダサだぜ!
忍足侑士
忍足侑士
ナンパはしとらんし、失敗もしとらんわ。
奥村いづみ
あ、あの?
忍足侑士
忍足侑士
ん、なんや?






NEXT▷▶︎▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ