第4話

3話
5
2019/12/26 11:51
星羅優斗
大歓迎だ。
次の日。
星羅優斗
あ、はよ。
綾乃雪菜
おはよ。
星羅優斗
で、手伝ってくれるか?
綾乃雪菜
うん。分かった!手伝う。
綾乃雪菜
で、どうすればいいの?
星羅優斗
手伝いは、ある人物を探して欲しい。
綾乃雪菜
誰?
星羅優斗
星羅花音。
綾乃雪菜
え?
星羅優斗
俺の妹。
綾乃雪菜
星羅の妹!?
星羅優斗
数週間前から行方不明なんだ。
綾乃雪菜
わかった。探す。
星羅優斗
ありがとう。
綾乃雪菜
で、花音ちゃんの行きそうな場所は?
星羅優斗
全部探した。
綾乃雪菜
けど、いなかったの?
星羅優斗
あぁ。
綾乃雪菜
範囲を広げて探してみよう!
星羅優斗
その手があった!
綾乃雪菜
思いつかなかったの?
星羅優斗
花音を探すのに夢中で、
夢宮あこ
あ、あの。
綾乃雪菜
あこ!?
夢宮あこ
私も手伝っていいかな?
綾乃雪菜
じゃあ、どこから探したらいいの?
星羅優斗
俺の自宅周辺
星羅優斗
放課後校門の前で。
夢宮あこ
うん
綾乃雪菜
うん。
そして、放課後になり。
in校門
綾乃雪菜
えっと、私1番!
星羅優斗
は、早いよ。
夢宮あこ
ま、待って、早すぎる。
綾乃雪菜
え?そう?
夢宮あこ
異常に早すぎる!
星羅優斗
確かに。
綾乃小雪
お姉ちゃん。私も手伝っていい?
綾乃雪菜
あ。小雪。
星羅優斗
い、妹いたの!?
夢宮あこ
あ。久しぶりだね!小雪ちゃん!
綾乃小雪
久しぶりです!あこさん!
星羅優斗
し、知り合いなのか?
夢宮あこ
え?だって雪菜と私親友兼幼馴染だもん。
星羅優斗
え?えぇぇぇぇぇ!?
綾乃雪菜
いや、びっくりするんだけど。
星羅優斗
ごめんごめん。
星羅優斗
で、手伝ってくれるのか?
綾乃小雪
はい!手伝います!

プリ小説オーディオドラマ