第26話

されr..
966
2019/05/10 08:14
で 案の定、

皆んなヨレヨレになりました。

びのびのですね。
そらちぃ
そらちぃ
たたいま(小声)..って
そらちぃ
そらちぃ
ヤバ笑笑
あなた
あなた
ああーソラだー
エイジ
エイジ
そうらぁー
あなた
あなた
そうるぁー
そらちぃ
そらちぃ
へへへw
そらちぃ
そらちぃ
ヤバ!
画面内に入り

エイジにもたれるそら。
そらちぃ
そらちぃ
みっくんー?
そらが軽くツリメの頬を叩くけど
ツリメ
ツリメ
(ボー...)
あなた
あなた
あははははははは
あなた
あなた
ツリメシャットダウンふふふふ
そらちぃ
そらちぃ
おいどういうことだよ!!
あなたが狂い始めたよ!





.



そらちぃ
そらちぃ
えーと 誠に申し訳ございませんが、
一同 アルコールの食べすぎ飲み過ぎにより、
倒れました。
ただのね お食事会になりましたね
そして 三人の頭を思いっきり叩いて、
あなた
あなた
いーーー!
そらちぃ
そらちぃ
では
そらちぃ
そらちぃ
はあぁぁぁい!(マホト風)
動画を締めてくれたそら。
そらちぃ
そらちぃ
ハイ!ほら起きて 終わったよ動画
エイジ
エイジ
頭に星が..三つ!
ツリメ
ツリメ
っはぁ...?!
あなた
あなた
ツリメふっかーつ
あなた
あなた
ツリメんーー終わったって
頭を傾けツリメをボーっと見ていた。

目線がボヤけててよくわからない。
あなた
あなた
れれ?みっくん...?
ツリメ
ツリメ
あなたー
はっきり見えた頃には、

顔と顔がわずか1cmの距離で

びっくりした。


唇が触れそうになって、

慌てて顔を引き込んだら、

ツリメに頬を片手で掴まれた。
あなた
あなた
ん!?
そらちぃ
そらちぃ
あっ ダメ!
次の瞬間、唇が

何かに触れたのだ。

プリ小説オーディオドラマ