第84話

グリンピース食べたら白状しろ。
458
2020/05/01 14:22
あれあなたじゃね
あなたって誰だっけ
前ニュースに上がってた歌手だよ
自己中で男をもて遊んだ人ねw
なんだっけ 彼氏より音楽みたいなやつだよね
イかれてるなw
なんか男と歩いてるし また炎上して知名度上げようとしてるのかしらw
wwww
wwww
全部聞こえるんですけど。
あなた
あなた
はぁ




時間は立ち、ネットで大騒ぎになってた私の過去の話や 事件の話題は落ち着いたものの、




アンチは今でもネタとして、たまに過酷なことをしてくる。
エイジ
エイジ
やっぱ気になる?

じゃんけんで負けた私とエイジは、





昼ご飯の買い出しに出かけた。





私の症状が安定するまでアバハウスにいていいよと言われて、






今は活動を休止し、ただただアバンティーズと一緒にいる日々を





楽しんでる。
あなた
あなた
別に
あなた
あなた
てか頭上げないでよ バレるでしょ
エイジ
エイジ
んふふっw
ふざけながら頭を何回もあげるエイジに、






彼のキャップのツバを何回も下へ押す私。

あなた
あなた
もーおw
じゃんけんでお互い負けることさえ





縁があると 思いたい。















あの日以来、エイジとはなんの進展もない。





ちょっと親しくなった くらい。





てっきり付き合う流れだと思ったのにな。





頑張って近づいても、みんなの前では
ふつううううううううううううに接せられる。















それに慣れてしまった私。










好きなのは変わっていない










けど、彼の行動が全く読めない。




あなた
あなた
(その頭でなーに考えてるんだろう)
エイジ
エイジ
なに
エイジ
エイジ
顔にピザでもついてるの
あなた
あなた
うん グリンピースがのっかってるピザ
エイジ
エイジ
うーわ
エイジ
エイジ
そのピザ屋絶対潰れた方がいい
あなた
あなた
あなた
あなた
そんなピザがあったら絶対に買おう
エイジ
エイジ
おかしいでしょ〜





今の私は




恋愛する余裕あんのか とも思うしね。

プリ小説オーディオドラマ