第81話

俺らがいるから。
493
2020/04/17 11:07
リクヲ
リクヲ
ほらいたいた
ツリメ
ツリメ
よかったぁ
エイジ
エイジ
あなた
あなた
その…
そらちぃ
そらちぃ
俺が呼び出した
あなた
あなた
え?いや
そらちぃ
そらちぃ
買い物付き合ってくれてありがとう
エイジ
エイジ
…そらさあ
ドアを開くと、



みんな玄関で構えていた。



心配な顔から、ホッとした顔に変わるみっくんとりっくん。



キレ気味のエイジ。



そらに怒りを向けようとする。
後輩
後輩
エイジさん
後輩
後輩
あなたさん無事戻って来ましたし ほら





エイジは私を横目で見つめて、鼻で息を吐く。
エイジ
エイジ
お腹すいた?
あなた
あなた
…うん
ツリメ
ツリメ
食べよ食べよう



エイジは後頭部をかきながら一人リビングに向かった。


あなた
あなた
庇わなくてもいいのに
そらちぃ
そらちぃ
いいの 食べよ
リクヲ
リクヲ
ビックリしたーよぉ〜
気まずい空気をほぐそうと冗談の言い方に変えるりっくん
あなた
あなた
ごめん
リクヲ
リクヲ
無事でよかった
と私の背中をぽんぽんする
ツリメ
ツリメ
珍しく焦ってたよえいちゃん
ツリメ
ツリメ
あなたいない!どこだぁ!って(笑)
リクヲ
リクヲ
まぁお腹すいたから食べよ!ご飯!
一斉にリビングに向かう。
そらちぃ
そらちぃ
あなた
あなた
あなた
うん
そらちぃ
そらちぃ
約束…まあいいや
そらちぃ
そらちぃ
海鮮大丈夫?
あなた
あなた
大好き
そらちぃ
そらちぃ
よかった(苦笑い)
そらちぃ
そらちぃ
じゃあお腹いっぱいまで食べてもらうよ!
あなた
あなた
望むところだ!













エイジ
エイジ
あなたイクラ丼がいい?サーモンにする?
あなた
あなた
サーモンで
エイジ
エイジ
はいっ
あなた
あなた
ありがt
エイジ
エイジ
あげなーい
あなた
あなた
なんでぇ
エイジ
エイジ
あなたには海鮮丼
あなた
あなた
うわーやった笑
そらちぃ
そらちぃ
あぁー!それ僕が食べようとしたのにー
リクヲ
リクヲ
そらはブルーチーズパンじゃない
そらちぃ
そらちぃ
おいおいおい
そらちぃ
そらちぃ
じゃああお前にセロリー食わしてやんよ
ツリメ
ツリメ
わぁ!美味しそ〜なバラン💛
エイジ
エイジ
バランだけ食ってろてめぇ
あなた
あなた
あははははwww





居場所なんか探さなくても、ここにあるよと





支え合えながら生きていっても、いいよと





アバンティーズ が  教えてくれた。













後輩
後輩
えーではワタクシから失礼します
後輩
後輩
スー
後輩
後輩
(大声)いただきますし!!!
そらちぃ
そらちぃ
(大声)いただきますし!!!
リクヲ
リクヲ
(大声)いただきますし!!!
エイジ
エイジ
(大声)いただきますし!!!
ツリメ
ツリメ
(大声)いただきますし!!!
あなた
あなた
(大声)いただきますし!!!
エイジ
エイジ
なんだよそれ
そらちぃ
そらちぃ
はっはっはw





あー これこれ。















私の大好きなやつ。









プリ小説オーディオドラマ