第109話

楽しい時間は短く感じます
282
2020/08/11 13:08
🎶 92914 - Okinawa (Audio)

(ぜひ音楽と一緒にご覧になってください!)
そらちぃ
そらちぃ
りっくんどう?
リクヲ
リクヲ
良い感じに焼けてきたよぉ〜
あなた
あなた
お代わりサワー何人?
後輩
後輩
おかわりサワー(?)する人ー!
ツリメ
ツリメ
はい!元気です!
あなた
あなた
はい!どうぞw
悠太
悠太
はい!ありがとうございます
そらちぃ
そらちぃ
僕おかわりビールがいいー!
あなた
あなた
一発ギャグお願いします
そらちぃ
そらちぃ
(立ち上がる)あなたが酔った時のモノマネ
そらちぃ
そらちぃ
もう一杯いっちゃうー?
そらちぃ
そらちぃ
飲んじゃうー?
あなた
あなた
やめてー
あなた
あなた
そらやめてー
ツリメ
ツリメ
は!似てる!
リクヲ
リクヲ
たまに(あなたが)やるやつだw
悠太
悠太
えかわいいどういう時にですか?
あなた
あなた
広げないでー
エイジ
エイジ
ふふw
ツリメ
ツリメ
焼き鳥いただきまーす
そらちぃ
そらちぃ
えいちゃんそれ僕にも頂戴〜
エイジ
エイジ
さっきのモノマネもっかいして
あなた
あなた
やったらそらのやつ食べる!
横取りする!
そらちぃ
そらちぃ
ははw
リクヲ
リクヲ
そらも手伝ってください
そらちぃ
そらちぃ
いただきまあ〜す
リクヲ
リクヲ
(そらちぃのお尻を蹴る)
そらちぃ
そらちぃ
(お尻を蹴られると同時に飛び跳ねる)
あなた
あなた
なにそれww






みんなといる時はいつも、





楽しくて、幸せで、





そしていっぱい笑ってお腹が痛くなる。










この笑いも 焼き肉も 風も










些細なことも全て特別に感じるのは、










きっと皆んなが隣りにいる居るからだ。










あぁ 神様










アバンティーズに出会わさせてくれて
本当にありがとうございます。




エイジ
エイジ
目になんか入った?
あなた
あなた
ん?
エイジ
エイジ
急に上向くから
あなた
あなた
心配した?
エイジ
エイジ
別に
あなた
あなた
…笑
二ヶ月ぶりに会うエイジは、





前と違って、なんか





みんなの前でも





私の事を女の子として扱うようになった。





それが素直に嬉しくて、胸が暖かくなる。





欲を捨てて、「それでもいい」って





思ってしまう。




エイジ
エイジ
ぅん
あなた
あなた
ん?
エイジ
エイジ
ん?(前髪を弄る)
そらちぃ
そらちぃ
どうした?あなた酔ったNO?
リクヲ
リクヲ
お前だよ
悠太
悠太
お前だよw
ツリメ
ツリメ
お前だよ酔った人
そらちぃ
そらちぃ
トリプルできた。
(両手を顔の横に広げる)
あなた
あなた
お腹痛い

プリ小説オーディオドラマ