第24話

そっか
889
2019/05/09 16:29
あなた
あなた
ただいまー
何だかんだアバハウスに二日も居残った。
楽しかったなーって

気づいたら

すっかり仲良くしてもらってる

アバンティーズの皆んな。
エイジ
エイジ
信用してもいいと思うよ
ツリメ
ツリメ
彼女が困るでしょ
リクヲ
リクヲ
またいつでも来ていいからね
優しくて、暖かくて、魅力的で。
一人一人が個性溢れでるアバンティーズ。
そらちぃ
そらちぃ
アバの四人で付き合うとしたら
そらちぃ
そらちぃ
誰にする?
そんな


私なんか


勿体ない
あなた
あなた
はぁ
あなた
あなた
でもなぁ
優しくされると

頭から離れていかないよ

(プルルルル)
あなた
あなた
はーい
後輩
後輩
もしもしー?
後輩
後輩
元気にしてますか?
あなた
あなた
うん
あなた
あなた
どうしたの?
後輩
後輩
彼氏が忙しくて寂しいから電話した
あなた
あなた
あー
あなた
あなた
私も忙しいので付き合いませーん
あなた
あなた
それじゃあ
後輩
後輩
ねぇあなたさーん
あなた
あなた
あなた
あなた
うまくいってるの?
最近彼氏が出来たウチの可愛い後輩。

天然で、明るくて、芯がぶれない子。

本当に良かったと思う。たとえ連絡が少なくなったとしても、

幸せになれたんだし。

そして、いずれ 結婚して、

君も離れていくのかな。
後輩
後輩
ねえ聞いてます?
あなた
あなた
あぁぼーっとしてたわ
あなた
あなた
ごめん笑
後輩
後輩
後輩
後輩
あなたさんもいい彼氏に出会えて早く幸せになって下さいよー
あなた
あなた
そんな簡単に言うな
後輩
後輩
あ でも
後輩
後輩
Youtuber って 恋愛禁止でしたっけ
あなた
あなた
え そうなの?
後輩
後輩
禁止ではないと思うんですけど
後輩
後輩
ちょっと..大変かもしれませんね
炎上やら アンチやら

大変な目に遭うとか。
あなた
あなた
嫌だな
後輩
後輩
今は 控えておくのが良策かも
そんな甘くないよな この仕事。
あなた
あなた
元彼の事件でもうそういう気しないから
あなた
あなた
大丈夫だよ
ちゃんとしないと

他の人にも迷惑かけるしね。

頑張ろ。
(ピロリン)

(アバンティーズ ツリメから)












(着信がありました。)

プリ小説オーディオドラマ