第236話

🐱
7,663
2022/10/15 13:45
(なまえ)
あなた
ねぇねぇ国見ちゃん
国見英
国見英
はぁい
(なまえ)
あなた
今日来なくていいよ
国見英
国見英
何言ってんのもう着いてるのに
(なまえ)
あなた
は?!ちょっと
国見英
国見英
なんか及川さんたちもいる
(なまえ)
あなた
死ねって言っといて
国見英
国見英
あーい


国見「及川さん。あなたが」

及川「なになに?愛のメッセージ?」


国見「いや、死ねって」


及川「もう!あなたまで岩ちゃん化してきた!」


岩泉「お前といるとみんなそうなんだよ」




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
その頃


「あなたちゃーん!ごしめーい!」


あなた「ツッキーここキャバクラじゃないよね」


月島「だと思うけど」


あなた「つらーい、、」



??「よ!うわ!白百合ちゃんじゃん!」


あなた「あんま見ないでください、、木兎さん、、」


木兎「めっちゃ似合ってるぞ!」


あなた「そんなのどうでもいいんですよ!」


赤葦「ほんとは木葉さん達も来る予定だったんだけど無理になったみたい」



あなた「ほんと良かったです」

プリ小説オーディオドラマ