第19話

18
805
2019/08/27 04:54
放課後》















me
me
ここか、




放課後だってゆうのに女子生徒が入り口にこれでもかってくらいぎゅうぎゅうにいる部屋がある








ここがダンス部らしい(らしいらしい←)








ダンス部って文化祭とかでは踊ってるの見たことあるけど








普通には見たことなかったんだよなー








スニョンくんが誘ってくれて良かった











スニョン
スニョン
おーい!
me
me
あ、やっほ☺️
スニョン
スニョン
へへへ( ´∀`)
me
me
え、なに((((;゚Д゚)))))))
スニョン
スニョン
なんでもないっす٩( ᐛ )و
me
me
あ!チャニ!
チャニ
チャニ
あなた先輩?!
珍しいですね部活見に来てくれるなんて!
me
me
ふふふっ(*´꒳`*)
スニョンくんが誘ってくれたの!
チャニ
チャニ
そうなんですか
じゃあ、先輩にかっこいいところ見せないと!
スニョン
スニョン
やー!
俺の方が踊るのかっこいいよ(`・ω・´)
me
me
え、…そーなんだー( ・∇・)
(信用してない目 + 棒読み)
チャニ
チャニ
はははっ😆
スニョニヒョンこう見えてダンス上手いから見ててあげて下さい!
スニョン
スニョン
・:*+.\(( °ω° ))/.:+輝く俺
me
me
あはは










2人とも張り切ってるㅋㅋㅋ








面白いし、可愛いよね←

















〜 ♪♫♬🎵🎶🎵🎶







曲がが始まると2人とも目つきが変わった








そして、いつの間にか入って来た女子生徒たちの目も❤️に変わった








なんだか目が離せない








スニョンくんはどう動かしてるかわからないくらい綺麗な動き








チャニは周りの人よりも小柄なのにダイナミックに踊ってる








素人の私でもわかるぐらい2人ともダンスが上手かった











🎵🎶〜







パチパチパチッ👏








キャーーーーー❤️








拍手の音と黄色い悲鳴が部屋中に響いた










me
me
わー、すごい!
2人とももう、すごいよ!
スニョン
スニョン
ㅋㅋㅋ
ありがとー
チャニ
チャニ
先輩すごいしか言葉がないんですか?ㅋㅋ
me
me
もう、すごいしか出てこないよ!






















その頃、ダンス部を見に来ていた女子生徒たちはというと…












ヨジャ
え、なにあいつ
ヨジャ
新入りのくせにスニョン様とチャン様と仲良く話しやがって
ヨジャ
ありえなーい
ヨジャ
出しゃばった奴がどうなるのか知ってるの?あの子
ヨジャ
まじ、最悪なんだけど
ねぇ、あの子のこと嫌い?
ヨジャ
急に何あんた
いいから、質問にこーたーえーてー
ヨジャ
💢
嫌いに決まってんじゃん
ふふふっ
ねぇ
























_私と手を組まない?_

プリ小説オーディオドラマ