第18話

恋バナ
1,660
2021/05/20 14:31
あなたside

この恋バナは、質問攻めにあいそうですね。
佐久間大介
質問!!!
ほら、さっそく笑
佐久間大介
あなたはいつ付き合ってたのですか?
あなた
中一の冬から最近まで
宮舘涼太
いつからその人のこと好きだったの?
あなた
小4の冬から
ラウール
どっちが告白したの?
あなた
私からー
渡辺翔太
直接?
あなた
ううん、LINEで
阿部亮平
どこに惚れたの?
あなた
最初は興味なかったんだけど、次第に惹かれていった
向井康二
その人の好きなところは?
あなた
背高い、運動神経良い、天然、面白い、かっこいい
深澤辰哉
目黒やん
目黒蓮
いやぁ、実は付き合ってたんs…
あなた
違う。
岩本照
その人と今もLINEしてるの?
あなた
してるよー、なんならたまに遊んでる
佐久間大介
まじか!!
あなた
まじだ!!
目黒蓮
よし、今度誘って
あなた
ちょっと意味わかんない
宮舘涼太
幼なじみ?
あなた
んーとね、小3から一緒だった
向井康二
それは幼なじみ?
あなた
わかんない‪w
ラウール
まぁ、あなたちゃんには元彼がいたということで!
深澤辰哉
とりあえず解決?
渡辺翔太
かな
岩本照
あ、俺あなたの元彼写真で見た事あるかも
SnowMan
え!?
岩本照
卒アル見せてもらったから
阿部亮平
あ、じゃあ、俺もだ
SnowMan
えーー!?
目黒蓮
今度卒アル持ってきて!
あなた
嫌だ
佐久間大介
絶対持ってくるでやんすよ!?
あなた
嫌だ
あなた
見たいならうちに来て
SnowMan
じゃあ、今日行く!
あなた
今日は無理
SnowMan
えー
あなた
今度ね
あー、なんかどっと疲れが溜まった…笑


NEXT→

プリ小説オーディオドラマ