第27話

遊園地
1,359
2021/07/26 14:47
あなたside

今日はみんなで遊園地〜!

だけど……
ラウール
まずあれ乗ろ!
渡辺翔太
あれ、この遊園地で1番怖いジェットコースターだよな?
ラウール
そう!
あなた
トコトコ((((((っ*・ω・)っ
ラウール
(っ*´꒳`)っがしっ笑
あなたちゃん一緒に乗ろ!
ほら来ました。悪魔のラウールくん。

私、ジェットコースターが阿部ちゃんよりも

大っっっっっっっっ嫌いなんですよ。
深澤辰哉
またか笑
目黒蓮
あなた終わったな笑
あなた
ちょ、ラウちゃん、私がジェットコースター嫌いってこと知ってるよね?
ラウール
うん!だから、乗ろ?
あなた
いやいや、理由になってないのよ
ラウール
ねぇ、あなたちゃん連行していい?
SnowMan
ご自由にどうぞ〜
あなた
おい!ちょ、助けて!
ラウール
はい行こ〜!
あなた
ちょ、本当にやめて!バタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタ
ラウール
暴れても無駄ですよ〜、ほら、行くよ〜
あなた
(._. )ガックリ
佐久間大介
これも毎回恒例だな笑
まぁ、年下だけど男の力に勝てる訳もなく、

秒でジェットコースターに着きました。

そして、時はやってきた←
ラウール
ほら、次だ!
あなた
あー、エラー発生しないかな〜
ージェットコースター終了ー
あなた
あー、、、具合悪い、、、
阿部亮平
あなたお疲れ様
あなた
この辛さをわかってくれるのは阿部ちゃんだけだよ、、
阿部亮平
‪w‪w‪w
渡辺翔太
俺、コーヒーカップ乗りたい!
宮舘涼太
1人で?
渡辺翔太
そんなわけないでしょ
向井康二
じゃあ、誰と?
渡辺翔太
そりゃあ、、、(あなたを見る)
あなた
はい、死にました。
SnowMan
‪w‪w‪w
渡辺翔太
あなた行こっ!
あなた
いっぱい回すとか言わなi…
渡辺翔太
っしゃ、いっぱい回すぞ〜!!
あなた
あぁ、、照兄、、助けて
岩本照
ごめん、無理〜笑
ーコーヒーカップ終了ー
あなた
待って、本当に気分悪い、、
深澤辰哉
でも、それで吐いたことないよな
阿部亮平
確かに
あなた
よしっ、復活!!
目黒蓮
早っ
まぁ、たくさん乗らされ、(ほとんどジェットコースター)

日が暮れ始めた頃…
あなた
最後に観覧車乗ろ!
あなた
今回は特別に私と2人で乗れる権利を誰か一人にあげます!はい!この権利が欲しい人!
SnowMan
(・_・)
あなた
ちょ、酷くない?
渡辺翔太
しょうがないな、乗ってやるよ
目黒蓮
しょうがないな、乗ってやるよ
佐久間大介
しょうがないな、乗ってやるよ
深澤辰哉
しょうがないな、乗ってやるよ
あなた
あ、遠慮しときます〜
4人「おい!」
あなた
よし、ラウ一緒に乗ろ〜!
ラウール
いいよ〜!
ー観覧車頂上ー
あなた
うわぁ、夕日きれいだね
ラウール
そうだね!
あなた
あ、みんないる!
ラウール
手振ってるよ!
あなた
👋👋👋
ラウール
👋👋👋
ー観覧車終了ー
あなた
楽しかったね〜
ラウール
ね〜
岩本照
よしっ、帰るぞ〜
SnowMan
はーい!
NEXT→

プリ小説オーディオドラマ