第24話

ピアノ
1,498
2021/07/23 08:10
あなたside

このシェアハウスにはグランドピアノがあるので、

弾きまーす!

あ、実は私ピアノが弾けるんですよね〜

曲はEVERYTHING IS EVERYTHINGで!
あなた
〜🎶
渡辺翔太
え!?あなたピアノ弾けるの!?
あなた
まぁね笑
岩本照
強がりを重ねた日々が苦しめてる今日🎶(笑)
岩本照
この痛みを麻痺させて欲しい馬鹿みたいだろう🎶
渡辺翔太
自分勝手な僕のこと皮肉るように🎶
宮舘涼太
突然に降り出した雨雪〜🎶
ーーー
SnowMan
👏👏👏
あなた
ありがとう笑
佐久間大介
あなたピアノ上手すぎ!
阿部亮平
習ってたの?
あなた
小学生から中学生までね笑
ラウール
え、中学生ってもうジャニーズだったよね?
深澤辰哉
忙しかったでしょ
あなた
まぁまぁかな
あなた
合唱で伴奏担当したこともありまーす
向井康二
耳コピできるん?
あなた
まぁ、できるかな、今のも耳コピだから
目黒蓮
いや、凄っ
あなた
HELLO HELLOも弾けるよ
あなた
〜🎶
ラウール
きっと最初から決まってたのさ🎶
ラウール
君を放っておけなくてknock knock knock🎶
ーーー
宮舘涼太
普通に凄いわ
岩本照
気が向いたらいつでも気軽に弾いてください。静かに聞くんで
SnowMan
‪w‪w‪w
あなた
ピアノ好きなんでいつでも弾きます。
渡辺翔太
なんでグランドピアノあるんだろうって思ったけどそういうことなのね‪w
あなた
私が頼んだ!笑
向井康二
いつしかのピアノマンとは違うな〜(わかる人にはわかる)
深澤辰哉
本当に馬鹿馬鹿しいわ
あなた
‪w‪w‪w
佐久間大介
曲頼んだらすぐ弾けるの?
あなた
軽く練習すればたぶん
阿部亮平
天才だわ
あなた
いやいや、そんなことあるね
目黒蓮
なんだよ‪w
この後、たっくさんリクエストされたあなたでした。


NEXT→

プリ小説オーディオドラマ