第23話

シェアハウス
1,508
2021/06/23 13:33
あなたside

今、マネージャーも入ってるグループメールで

話してるんですけど…

みんな話についていけてないようです。
ーLINEー
あなた
えっと、シェアハウスってどういう?
マネ「言葉の通り、SnowMan10人でシェアハウスだよ」
あなた
え、待って、私女性1人?
マネ「うん」
あなた
ちょ、男性9人と女性ひとりはおかしくない?
マネ「え、そう?」
マネ「まぁ、決定事項なんで」
あなた
うん、ちょっと意味わかんない←
渡辺翔太
家具とかは?
マネ「ほとんど揃ってる、あと、個人の部屋もあるって」
マネ「個人の部屋の家具は業者さんに頼んであるから、
   必要なものを持っていくようにだって。」
岩本照
とりあえず、了解
向井康二
さすがリーダー
佐久間大介
俺、嫁全員連れていかないとだ
阿部亮平
頑張って
ーLINE終了ー


てことで、1週間後。
ラウール
シェアハウスの家ってここかな?
宮舘涼太
他の家より見るからに大きいから、たぶんそうだよ。
深澤辰哉
とりあえず入るか
🚪ガチャ
SnowMan
おー!
あなた
めっちゃ広い!
目黒蓮
マネが、まず部屋確認しといてだって。運んでもらった家具は置いてあるって
渡辺翔太
部屋どこ?
目黒蓮
2階だって
あなた
よっしゃ、行くぞー!!
あなた
あ!私の部屋階段上がってすぐだ!
ラウール
僕、あなたちゃんの部屋の向かい!
向井康二
呼んだか?
ラウール
呼んでない笑
佐久間大介
俺あなたと隣でやんす
岩本照
俺1番奥だわ
目黒蓮
俺も
宮舘涼太
あ、あと、お風呂とかの確認もしないと
SnowMan
そうだね
ー確認し終わりー
あなた
めっちゃ広かったね〜!
渡辺翔太
まぁ、これからよろしく
SnowMan
よろしく〜
NEXT→

プリ小説オーディオドラマ