第19話

須野の元彼
1,757
2021/07/26 10:24
あなたside

今日は以前言ってた私の元彼をみんなに紹介!

みんな私の家に集まってまーす!

これから元彼も来ます〜
\ピンポーン/
佐久間大介
あ!来たでやんすか!?
あなた
たぶん来たね
あなた
はーい!
??「お邪魔しマース」
🚪ガチャ
SnowMan
うぉー
瀬戸拓也せとたくや
初めまして!あなたの元彼の瀬戸拓也です!
宮舘涼太
初めまして〜
瀬戸拓也せとたくや
まさかこんな形でSnow Manの皆さんに会うとわ(笑)
ラウール
そうですよね〜(笑)
あなた
拓也〜、お茶で言い?
瀬戸拓也せとたくや
いいよー
深澤辰哉
バスケやってたんですか?
瀬戸拓也せとたくや
はい、小学3年から高校まで
渡辺翔太
あなたにどういうふうに告られたんですか?
あなた
ちょ、何聞いてんの?
瀬戸拓也せとたくや
えっと、メールで急だけど付き合ってくださいって言われました
瀬戸拓也せとたくや
めっちゃびっくりしたんすけど、いいよって(笑)
あなた
まだ付き合ってない時さ、金土日って3日間、夜にめっちゃ話したんだよね‪w
瀬戸拓也せとたくや
そうだね‪w
あなた
その時から好きだったからめっちゃ嬉しかったし、これ脈アリかも!?って思って告ったらOKだった
瀬戸拓也せとたくや
え、待って、それ初耳
あなた
うん、言ってないもん
阿部亮平
え、何が初耳?
瀬戸拓也せとたくや
脈アリかもって思ってたこと
瀬戸拓也せとたくや
え、、てかさ、1回5人くらいにバレたって言ってたけど、その時には結構知ってたの?
あなた
うん、てか、それいつ知った?
瀬戸拓也せとたくや
最近、友達に聞いた
あなた
いろいろ隠してたんで‪w
別れるってなるの怖かったから
瀬戸拓也せとたくや
結果別れたんだけどね(笑)
岩本照
あの、あなたってどういう子でした?
瀬戸拓也せとたくや
えっとねー、会ったばっかの時は静かで存在感なかったけど、少し経ってから徐々に存在感出てきた
向井康二
へぇー、意外やな
瀬戸拓也せとたくや
中学校とかは笑い声がでかかったわ笑
目黒蓮
今もうるさいっすよ(笑)
瀬戸拓也せとたくや
ですよね!恥ずかしくないのかなって思うくらいの(笑)
ラウール
あっはっはっはっ!!みたいな‪w
瀬戸拓也せとたくや
そうそう‪w
あなた
ちょ、もうやめよ‪w
瀬戸拓也せとたくや
あなたの好きな人って小6のときめっちゃ有名だったよな
あなた
そりゃあね〜、ある男子が大声で言ってたもん
あれはもう諦めたわ‪w
瀬戸拓也せとたくや
あれさ、俺的にもめっちゃ迷惑だった‪w
あなた
いやー、いろんな男子に「え?」みたいな顔で見られたのは黒歴史だわ〜
宮舘涼太
その男子も勇気すごいな‪w
あなた
そりゃあね、その人やんちゃだったから笑
佐久間大介
 へぇー、あなたの小学時代やばいな‪w
瀬戸拓也せとたくや
小6の時はほぼ学級崩壊?
あなた
だね‪w
阿部亮平
いや、いろいろありすぎて‪w
あなた
まぁ、話は終わって遊ぼう〜
SnowMan
いぇーい
瀬戸拓也せとたくや
やっぱりSnowManさん仲良いですね(笑)
NEXT→

プリ小説オーディオドラマ