第2話

第2話 なんだあれ。
585
2018/06/15 01:18
奏斗
あっ!そーだ!俺生徒会入っちゃおっかなー?
今の生徒会は生徒会長の私、副会長は空席、書記と庶務は私の幼なじみの要 隆哉が担当してくれている。つまり、副会長は空席だ。
奏斗
今って副会長空席ですよね?ねっ!?
??
そうだが。
鳳華
たかや!
隆哉は私の幼なじみで初恋の相手。とてもしっかり者で生徒会の書記と庶務をやってくれている。
奏斗
へぇー…センパイってそんなふうに笑うんだ(ボソッ)
隆哉
まぁ、いい。とにかく時間が無いぞ。文化祭が近いだろ。今日はそのために集まるんじゃなかったのか。
鳳華
あっ!忘れていました!
鳳華
それでは綾瀬さん、さようなら
その場に残っているのは隆哉と奏斗だけ。
隆哉
おい、綾瀬。あいつに手出したらたたじゃおかないからな。
奏斗
わかってますよー要隆哉センパイ ニコッ
鳳華
隆哉!早く行きましょう。
隆哉
ああ。

プリ小説オーディオドラマ